しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レポーターれん

あずみ



おや。レポーターデビューですかレンくん。
っていうかどっかで聴いたような名前ですね。
それよりなんで家に上がりこんでるんですか。


まっと



へえ、マットですか。
それは君が家に上がってきたとき用の
マットじゃあないですか。
どうなんですか、それ。


かみごこち



そういう素晴らしさですか…
私らにはあまりよくわからんのですが?
ほかには何かあります?わかりやすいところで。


ねごこち



ほほう、寝心地がいいんですか。
確かに、今朝なんかご自分の家に入らずに
このマットの上で寝てましたもんね。
芝生の上にマット。


不良品



アンタの仕業でしょうよ!!!


今朝は庭にこの糸くずが目いっぱい散らかってました…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/01(火) 09:56:10|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寝る犬 | ホーム | 連休~>>

コメント

レンくんの顔

あーーーーっというまに
レンくんの顔が 大人になってる!
ホント キャスターって言ってもOKな まじめな大人顔!
大きくなるのって 早いですね。
でもまだ手がぶっとい感じがするから これからもまだまだ大きくなるんでしょうね。
  1. 2007/05/01(火) 15:26:55 |
  2. URL |
  3. keroyan #QaLMPETU
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ほんとに、びっくりです。ちゃんと柴犬の顔になってきました。
「すぐ大きくなっちゃうよ」と言われていましたが、
本当にそうでした…。
写真ではよくわからないんですが、外に出ると
まだまだチビっこなので、これからまた大きくなると思いますよ~。
  1. 2007/05/01(火) 16:20:06 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

あらら・・

しばらく見ない間に大きくなって~(しみじみ)
まだまだ白いね。
ダンナのパソコンから見てます。
職場の半分が休みだって!?相変わらずだ。。
連休中は、天気も良さそう♪
のんびり散歩楽しんで^^

  1. 2007/05/01(火) 22:58:12 |
  2. URL |
  3. Risa #-
  4. [ 編集]

たまりません。

お久しぶりです。
今日もレン君可愛いですね。
地獄の9連勤に突入してカラッカラッに干からびそうですが、レン君がこの世にいるだけで幸せです~
勝手に癒されてます(笑)

今さらですが、たぶんレン君は白柴ではないでしょうか?成長しても毛色は変わらないと思いますよ(o^∇^o)
私は白いレン君にメロメロですが(笑)
  1. 2007/05/02(水) 06:50:35 |
  2. URL |
  3. たかしゃん。 #OK9ODacM
  4. [ 編集]

>Risaちゃん

相変わらずでしょ~~!
おかげさまでちんたら仕事をしているよ~。
レンくん、私もこんなにあっというまに
大きくなるとは思ってもみなくて(^_^;)
半年経つともうオトナだそうだから、その前には
是非会いに来てね♪

>たかしゃん。さん

わあっ、連休中ずっとお仕事ですか!
大変です~~。頑張ってください!!
そして皆が働いているときにフフ~ンと休んじゃって
ください!!(笑)
このチビワンコで幸せになってもらえれば
そんなに嬉しいことはないですよ~♪

どうやら白柴みたいですねえ。3ヶ月過ぎて
この色ですもんね。白柴もかっこよくて好きなので
私もちょっと嬉しいです♪
  1. 2007/05/02(水) 08:45:24 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/10-371c775b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

