しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり犬

安部首相も大変ですねえ。の日本列島、
いかがお過ごしでしょうか。
こうなってくると、このご時勢あの長い期間
首相を勤められた小泉さんて、実はスゴイ人なのでは?

さて。
本日はレンくんのお散歩の時間、こちらでは
猛烈な雨が降っておりました。
普通の雨ならお散歩いくんですけど、ちょっと
あまりにも豪雨で断念。

しかし。

レンくん何故か自分の家から出てきて、豪雨の中待機
「いつ行くの?」ってなもんです。
そのうち網戸をガーーリガリ。もーーう!
なんで雨平気なんだー!!風呂嫌いなくせに~っ。

そんなレンくん、日中遊んでもらえないときは
たいていまったりしているんですけども。
たまに、よくわからないくつろぎ方をしてましてね。

たとえばこのあいだですね。
レンくん何してるかな~と覗いたところ。

IMG_0567.jpg
網戸越しなので画像が悪いですがお気になさらぬよう。

前足が家の下に。
何故?

レンくん。なんで足が家にもぐってんの。

IMG_0570.jpg


なにかって。
ヘンでしょうに。足の先っぽだけ中に入れて。
写真とるのに網戸あけたら足出しちゃうかな~と思ったら
そのままだし。

なんかあるんですか。家の下は冷たいとか。

IMG_0571.jpg


えっ、やっぱりあるの?
わりと奥が深いのか犬小屋?

IMG_0572.jpg


ないのか……。

それにしても、ずーっとそのままいるねえ。
私がここで見ているというのに。
今はまったりしたい気分なのね。

IMG_0569.jpg


さようですか。

じゃあ、まったりついでに。

IMG_0565.jpg


何をされても笑ってるわね…。

前は、「ラブラドール♪」とかやると
びみょーーな表情をしていたものですが。
最近はすっかり平気になってしまったようですね。

1歳にもならないのにこんなまったり犬でいいのだろうか…。
ま、落ち着いてて助かるといえば助かるんですけどね…。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/12(水) 14:21:19|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<総裁選にかける犬 | ホーム | じぶんクリーニング>>

コメント

白ラブ

「ないんですけどね えへ」なんて文字入れると、何か企んでるようなお顔に見えますねー^^ なんだかニヤリ顔だし!
白ラブ、マネして今やってきました。うちは白ヤギになりました!でも嫌がって顔振るので写真撮れず。レンくん、白ラブされても余裕なんですねぇ。
  1. 2007/09/12(水) 14:56:57 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

えっ、安倍首相どしたの?、と
あわててニュースのサイトを
見にいきました。
今こそ 
「期待の星 若きリーダー」レンくんが
総裁選に打って出るべきでは。

おててを家の下に隠してるポーズ、
とってもかわいいですね。

はっ…!
これは総裁候補レンくんの
「簡単に手の内は見せない」
という作戦でしょうか?
  1. 2007/09/12(水) 20:59:50 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keiさん

し、白ヤギキシュウくん!見たかったな~~!
今度は是非!お写真アップしてくださいね♪
ちょっと寝ぼけているときに不意打ちすると嫌がらないと思いますヨ~。
ん?それはうちだけか……?


>keroyanさん

おおっ、首相退陣のニュースよりも先にこちらにいらして
くださったのですね!ありがとうございます!(?)
今こそ白い犬が日本のために立ち上がるときでしょうか?!
ニュージーのほうに茶色いライバルがいるようですが…(笑)ううーん勝ち目薄いな…。

そうか、あのポーズは「そう簡単に手の内は見せないぞポーズ」だったんですね!
妙に納得しちゃいました(笑)
  1. 2007/09/13(木) 13:47:34 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/100-17774df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

