しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横着太郎

毎度おなじみ脱力ブログです(←先手必勝)。
本日も大変に脱力な写真しか置いてありませんが
勘弁してください(笑)
暑いとねー、犬もやる気が起きないってもんですよ。
ねえ。犬の皆様?(同意を求めてどうする)

さて。
そんな前振りのあとですが。
今回は、ある休日の昼過ぎのレンくんを
ごらんいただきましょう。

こちらに時々来ていただいている皆様でしたら
ここまで振ればきっと想像がつくでしょうけども。

寝てます。(こんなんばっかですいません)

暑いけれども風が吹いて、庭にいればそこそこ
気持ちのいい昼下がり。よ~~くおやすみです。
ほんとに気持ち良さそうだねえ。

IMG_0617.jpg


でっかくなったな~しかし。
犬小屋に収まるのかしら。この体。
写真撮っちゃれ!と、そ~っと窓を開けると、

IMG_0618.jpg


顔だけ上げて横目で見とる…。
相変わらずの横着ぶりだねえ。若。
残念、キミが期待してるものはないよ~ん。

IMG_0619.jpg


ちぇってあんた。
と、そこへ。

IMG_0620.jpg


出かけていたダンナがチャリで帰ってきましたよ。

IMG_0621.jpg


レンくん、あごのあたり2重になってない…?
もしやキミ、太った?
ダンナ、家に入ろうとレンくんから離れますと。

IMG_0622.jpg


寝たまま吠えてるよ(笑)
ダンナおもむろにレンくんのそばに座ると、

IMG_0623.jpg


心なしかより目…(笑)

最近ホント、いたずらしても嫌がらないね~君は。
危機感が足りないんじゃないかと心配しちゃうよ。
イライラしてなくて、いいことなんだろうけどさ。
それにしても、吠えるときくらい起きようぜ、レンくん(笑)。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/21(金) 16:51:45|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝!8ヶ月! | ホーム | どっこいしょ>>

コメント

レンくん大きくなりましたね。脚長いです。
ウチもだんだん横着になってきましたよ。無駄な動きが減った気がします。オヤツくれそうだけど、すぐじゃなさそうっていう時、以前だったらウロウロしながら待ってたのに、今は寝そべっちゃいます。

待望のシェルターの記事も見ましたよー!!洞穴ですね、あれは。
  1. 2007/09/21(金) 19:14:29 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

三年寝太郎

ワンコの寄り目は 初めて見ました。
レンくんの額のたて線がかわいいです。

寝そべったまま吠えてても
尻尾はさすがに上を向くんですね。

レンくん、太りました?
あの角度だと確かに二重あごに
見えたりしますが。
レンくんは夏バテで食欲がなくなったり
しないんでしょうか?

それにしてもレンくん、見事な成長ぶり。
冬のボーナスで 一回り大きな豪邸購入希望かも。
  1. 2007/09/21(金) 23:19:02 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keiさん

犬って、学習してるんだなあ~と思いますねえ。相手してもらえない
時がわかるんですもんね。相手してもらえないとわかってるときは
絶対起きないですもん(笑)やれやれ…。
シェルター見てもらえましたかwほ、洞穴(笑)
そのうちお隣までつながるんじゃないかと密かに期待しております。


>keroyanさん

あっ、ほんとだ!吠えてる写真だけしっぽの向きが違う~!!
写真撮った本人も気づきませんでした。(笑)
レンくん、順調に体重増えてる気がします。首をモフモフすると、
昔なかったお肉をつかめるようになってきました。
夏バテはちょこっとしていたようなんですけど、
あっというまに復活しちゃいましたねえ。
  1. 2007/09/27(木) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/105-32acfa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

