しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースの歌

朝晩がだいぶ涼しくなって、秋がぐーんと近づいた
感じのする北関東からこんにちは。
涼しくなったのでレンくんも元気いっぱい。

IMG_0549.jpg


準備運動に余念がありませんね。

さて。今日も元気な我が家の坊ちゃま。
最近、マイペースに磨きがかかっております。
そんなレンくんが本日皆様に
歌を披露したいとのことです。

それではムーディーレン山さんです。ドウゾ~!!

IMG_0561.jpg


お手ですか?お手をどうしたの?

IMG_0562.jpg


うんうんいるねえ(私だ)、それで?

IMG_0607.jpg


ちゃんと出来るわよね?マスターしたんだしね?

IMG_0608.jpg


ええーーっ∑( ̄△ ̄;!!
う、受け流されていたのか…
っていうか、そっちはレンくんからみたら右じゃないの…
という突っ込みはさておき…
なんでーっ。なんで受け流すのさー!ヒドイじゃないか!

IMG_0576.jpg


……ん…?

IMG_0558.jpg


……そうくるか…。

IMG_0563_1.jpg



IMG_0608.jpg


ああ…また受け流された…( ̄△ ̄;
そうか…最近オヤツ持ってないと
お手とかやらないことがあるのって、
受け流されていたのね!!ひ、ヒドイわ…。


このマイペースぶりはなんとかならんもんでしょうかね…やれやれ…。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/09/28(金) 14:30:42|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雨と犬 | ホーム | 文鳥一家>>

コメント

まっ、レンくんってば
中学生になったら 小生意気なことも
言うようになりましたね。
「けっ、オカンの言うことなんか
 めんどくせーよ。」
でも
「オヤツは好き」
なところは まだまだお子様なのさ~♪
本人は大人のつもりでも~♪

下から四枚目のおさしん、
鼻と口の間の黒いところが
ムーディーの口ひげに見えたりして。
  1. 2007/09/29(土) 10:09:14 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

>下から四枚目のおさしん、
>鼻と口の間の黒いところが
>ムーディーの口ひげに見えたりして。

おおっ、確かに見えますねえ!口ひげに!
レン坊ちゃま、なんだか、日に日にまったりしてきたような
感じを受けるのは私だけでしょうか…?
まあ、近づくと大フィーバーなのは健在ですが、
遊んでくれないとかオヤツ持ってないとか
そういうのを察知するのが上手くなりましてねえ。
なんでしょうねえ。犬って利口ですね(ちょっと違)。
  1. 2007/10/01(月) 13:33:08 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/108-b5be28a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

