しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝る犬

昨日レポートしてもらったスバラシイマットですが。

あむ
ハナの上のしわがちょっとすき。

あまりに糸くずを撒き散らすので、
昨日おとーさんに捨てられてしまったそうな。(笑)

ひじょうに


いやもの凄かったから。糸くず。
庭一面青くなったからね。

さて、彼は庭にマイホームがあるので
普段は庭の芝生で暇つぶしをしているのですが、
ときどき我々が掃きだしの窓を開けると
人間の家に入ろうとすっとんできます。
こっちはどろんこ足で上がられてはたまらんので
手前で足止めしますが。

で、みんながあいてにしてくれなくなると、
窓のところにおいてある足場の石の上で
昼寝してみたり。


zzz
器用だねえ。

っていうか頭どこですか。
なんで頭だけ下に落として寝てんの。

で、コンコン♪と窓を叩いてみると、

よんだ?
うん、呼んだ。

こっち見てみたり。
ちょっとこの顔、イトイさんちのブイヨンちゃんに
似てるような。色つけちゃおうかな。
とりあえず外で遊ぼうね、外で。

たぶんこの連休も、彼はこんな毎日です。
ちっ、うらやましいぜ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/02(水) 09:20:10|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<連休後半突入 | ホーム | レポーターれん>>

コメント

あっらあ~、安住レン一郎ちゃあん、泉川ままりんこ先生が攫いに行きますわよ、お見合いに。ふっ

んで、わんこってそれぞれオリジナルな寝方があるみたいですね。うちの故黒ラブは壁に首をもたせかけるという、どう見ても「しんどいやろ、それ」って寝方でした。

今見ると、壁にうっすら痕が残っていて、涙っす。レンちゃんも頭に血が昇る、いや下がる?寝方で「しんどいやろ、それ」ですな。
  1. 2007/05/02(水) 21:11:46 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>ままりんさん

そ、それです、それ!「しんどいやろ、それ」!!
そのうち首絞まるんちゃうか、って感じですよ。
昨晩は家に入らず、しかしマットはきっちり敷いて
寝てました。謎です。

おっ、お見合いですかっ、ま、まだボクにはちょっと
早いんではないかと…(安住くん風に)!
  1. 2007/05/02(水) 22:36:54 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

美しい

上から二枚目の画像、
なんと美しい美青年~~~!
ものうげな瞳がたまりません。
襲いに行きたくなりますわん。
 
頭に血が溜まりそうな寝相をしてますね。
苦しないのんか~?
  1. 2007/05/02(水) 23:38:20 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

おおっ!

白犬界のクールビューティーレン坊っちゃま!大きくなられましたねぇ~。私の靴で良ければおもちゃにどうぞ!隙あれば家の中に入ろうとなさるのですか。もっと大きくなると、隙間に前足を入れ、ぐりぐりと隙間を広げて上がろうとしますよ。伯父の家の犬がそうです。上半身を入れると誇らしげになるんです。これからもっとやんちゃになられるのですね。大変ですけど成長を楽しみにしております。私もレン坊っちゃまと遊びたいです。
  1. 2007/05/03(木) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>keroyanさん

び、美青年だなんて!恐れ多いです!
まだまだ青二才でございますよ(っていうか、
人間にしたらまだ小学校低学年くらいですよね~)。
なんかね、へんな格好で寝てますね。
見ていて飽きませんよ、ホント。

>ふみのさん
く、クールビューティですか!!うわ~!
ライバルは荒川静香嬢でしょうか?!(←オイ)
ああ~~、やりそうです~~。絶対そのうち
自分で開けるよね、と家中で危惧しております。
いまのところガラスに猛アタックしておりますが…。
  1. 2007/05/04(金) 01:01:43 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/11-54ba39bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

