しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまつぶし

やっと晴れ間の見えた北関東。
空にはしかしまだまだ雲が残っております。
まだ降るのかしら。涼しいのは嬉しいんですけどね。

雨が続いてご不満顔の我が家の坊ちゃま。
水溜りをよけて歩いたりしております(笑)

IMG_0654.jpg


雨は平気なくせに…ヘンな奴…。

雨が続くと、午前中は家の中でふて寝しているレンくんですが、
午後になってくるとさすがに退屈になってくるらしく、
かまえ遊べと大騒ぎです。もーう!
まあ、あんまり退屈させても可哀相だし、ほうっておくと
自分の家やらニンゲンの家やらを噛みまくるので、
ちょっと退屈をしのげるものでもあげましょうかね。

IMG_0662.jpg


なにかやってますよ。
レンくん?なにやってんの?

IMG_0663.jpg


なんか噛んでますね。

IMG_0664.jpg


ワンコ用のガムです。
ようやく、歯も生えそろってしっかりしてきたし、
家を破壊されても困るので、買ってみました。
もともとおもちゃ好きなレンくん大興奮!

それにしても。
雨降ってるんだよ?そこ濡れないのかい?
レンくんのお尻あたりは濡れてるハズなんだけど。

IMG_0665.jpg


家の屋根、その破線くらいのとこまでしかない
んだけど。平気かい。

いやーそれにしてもガム好きだね、君。

IMG_0667.jpg


美味いのかい。
まあね、ストレス解消にもなるしね。
これあげると大変静かになるし。
雨の間はこれでしのいでちょうだいな。

IMG_0668.jpg


………。
その体勢はおかしくないか?レンくん。



おまけ…
このあいだから、メールフォームの下にいつのまにか
こんなものが出来てるんですが、

tomodachi.jpg


ほかのFC2ブログの皆様のところを見ても、
みんないつのまにか出来ているようですけども…
これはなんじゃ?!
友達になる!って、相手に決められんのかい(笑)
自分で試してみようと思ったら、
自分は友達に登録できません!」
ってはじかれてしまったんですけども。(笑)
どなたか試しにやってみてもらえませんか?←オイ




テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/02(火) 17:09:02|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<マッサージタイム | ホーム | 雨と犬>>

コメント

純白の犬には 純白のガム

レン君、大興奮&恍惚の表情ですね。
レン坊ちゃまの新しい宝物だ。
宝物を 例の洞穴に隠すとか
そういった事はなさらないんでしょうか。

「友達になる」のはFC2でブログをやって
いる人限定のようですね。
申請前にはじかれてしまいました~。
  1. 2007/10/03(水) 00:55:14 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

そうか~、あのお友達申請はF2ブロガーだけなんですね。
ありがとうございました。お手数かけました~。

うちのぼっちゃま、穴に宝物を隠すとかっていうのは、
意外とやらないんですよねえ。
おもちゃはみんな庭に散らばっております…。
宝物って、ないのかしら…ぼっちゃま…。
  1. 2007/10/03(水) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/110-eea8bbd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

