しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージタイム

はっきりしないお天気の続く北関東。
雨はようやくあがったので、ニンゲンの家の外に
邸宅を構えていらっしゃる犬のみなさまも
一安心といったところでございましょうか。

宅のぼっちゃまも、ようやくご機嫌が直ってまいりました。
本日は、大変めずらしいことに、キチンとお見送りを
してくれましてね。

20071003080407.jpg


まあっ、オネエ座りじゃなくちゃんと座って
お見送りしてくれるのね?!
そうよ、それでこそ忠犬!(?)
願わくばいつもそうしてお見送りしていただけると
こちらも嬉しいんですけども。

毎朝、お散歩を終えてちょっぴり眠そうなレンくんに
マッサージをモフモフとするのが
すっかり日課になってしまったワタクシですが、
レンくんもそれが当たり前と思っているらしく、
朝私が近づくと、自ら倒れこむようになってしまいました。(…。)

頼んでないんですけどねえ。

20070927080230.jpg


もう、この時間は私にマッサージして
もらうもんだと思ってるわね。キミ。
それはいいんだけどさ。

20071003080243.jpg


このおっぴろげポーズはどうなのよ。
はしたないですよ。っていうか、油断しすぎ!

なーんて言いながら、今日もモフモフしてしまう
私でありました…。

で、今日はその「自ら倒れ込む犬」を
動画に撮ろうとおもったのに、
こういうときに限って倒れ込まないんですよね。ちぇっ。

なので、「モフモフしていると自ら頭や耳の位置を変える
満足げな犬
」をお楽しみください~。(楽しめるのか?)




そのうち絶対「自ら倒れ込む犬」も撮るぞ~。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/03(水) 14:53:29|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<涼しくて…秋 | ホーム | ひまつぶし>>

コメント

白い犬様におかれましては

おおお レンぼっちゃまが
三つ指ついて正座してお見送り!
どれほどこの日を待ったことか…
と思ったら
おまたパッカーン(©黒岡家)ですか。
これこれ。

モフモフマッサージを受けているレンくん
自ら後頭部を順和さんの方に向けたりして
「あ~そこそこ」という声が聞こえそうです。
  1. 2007/10/04(木) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

自ら頭を差し出してくるあたり、ほんとに
「あ~、もうちょっと右」とか言いそうな雰囲気です。
まったく…人を見てますね犬って…。

余談ですがわたくし、黒岡くんのハッピースマイルの
大大ファンなのですが、うちのぼっちゃまおかしなところが
黒岡くんに似てしまいました…
もうちょい違うとこ似ようよ…(笑)
ああ、やっぱり大型犬って憧れですなあ~。モフモフしたい~。
  1. 2007/10/05(金) 10:50:47 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/111-40da8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

