しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涼しくて…秋

こんにちは。
出勤前に、「行ってくるよ~」とレンくんの写真を撮っていたら、
不意打ちを食らって通勤の白いシャツに思いっきり肉球スタンプを
押された順和です。(……。)
あ゛ーー!!よりによって白いシャツに!!
不覚であった…。

さて。
最近、すっかり朝晩が涼しく快適になったために、
夏のあつーい日はだらーーんとしていたレンくんも
朝から元気いっぱいです。

どのくらい元気かといえば、
朝から家に上がろうと必死なくらい元気。

20071002080450.jpg


これですよ。
鎖いっぱいいっぱいなのに、必死。
なんとしてでも上がってやる、みたいなね。
ひとが外にいてあそんでやろうってのに、
すっかりシカトしてるし。

20071002080503.jpg


そんなどろんこあんよじゃダメですよ。

ウチの家族のなかでは、たぶんおとーさんがいちばん
レンくんの面倒をみてあげていて、さらに
大変レンくんには甘いので、ぼっちゃま懐きまくり。
懐きまくりの甘えまくりです。
うーーん、これではファザコンまっしぐらだわ。

ちなみに、私とおかーさんはばっちり怒るので、
ぼっちゃまそれなりに警戒しております。(笑)
ほんとはみんなで厳しくいかんとダメなんでしょうけどね~。

さあ、また連休ですよぼっちゃん。
今度こそ晴れるかな~。
連休はどうお過ごしですか、坊ちゃま。

IMG_0573.jpg


そうですか…。
まあね、ここのところ雨の日多くて、
私もゆっくりレンくんと遊んでなかったし。
ちょっと離れた大きい公園でも行ってみようか?レンくん。
公園も、涼しくなったから気持ちいいよ~。

IMG_0575.jpg


ホント最近元気だよね。
今思い返すと、やっぱり夏はぐったりしてましたねえ。
あの暑い日々をよく乗り切ったもんです。犬もニンゲンも…。


では、レンくんの営業スマイルをお届けして今週の締め
とさせていただきましょう!

それでは皆様、

IMG_0574.jpg

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/05(金) 11:11:35|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休あけて | ホーム | マッサージタイム>>

コメント

三連休は

三連休も終わりですね…。
レン坊ちゃまは 
「毎日遊ぶのだ! くわーっ」
の宣言通り 「遊んでもらい三昧」の
三連休をお過ごしになることができましたでしょうか。
私は この三連休、
レン君の生き霊が乗り移ったかのように
毎日ヘソ天でお昼寝三昧でした。

今日、本屋さんにて
「おとーさん、これ欲しい~」と甘える
お嬢さんがいました。
父親は「じゃあ お母さんには内緒だぞ」
と言って ねだられたシールをすぐに買ってあげていました。
ま、だいたいどこのおウチでも
おかーさんよりおとーさんの方が甘いようですね。
  1. 2007/10/08(月) 20:35:40 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

お休み終わっちゃいましたねえ~。
うちのぼっちゃま、連休ついでに早朝の一人散歩なぞ
してくれましてね(!)。もうびっくりです。
まあ、家のまわりふらついていて、おとーさんが覗いたら
のこのこ帰ってきたんですけども。
満喫したようですよ、連休を。ってか、毎日連休か…。

うーん、今の世の中、やはりおとーさんのほうが甘いのかー。
やっぱりなー。それも困るような気がするんですけどねえ。
  1. 2007/10/09(火) 16:55:01 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/112-8216feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

