しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっさん犬

どんよりとして、時々雨のぱらつく北関東。
涼しいを通り越して寒い気がしますが、いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは先日、近所のショッピングセンターで
大変愛らしいゴールデンくんに遭遇し、すっかりとりこになって
しまいました。




写真撮らせてもらっちゃったりして。
とっても愛想がよく、お利口な子でした♪カワイイ~。
オーナーのおじさま、ありがとうございました~。

さて、我が家のレンぼっちゃまも、相変わらずご機嫌です。

IMG_0757.jpg


あらいいお顔ですね。
お上品ですわよ。

こんなお上品な笑顔がいつも撮れればいいんですけど。
なかなかね、子供と動物は難しいといいますけど、
ほんとにいい写真って、なかなか撮れないですよね。

それにしても。
この間、いつものようにレンくんに接近して
ばしばし写真を撮ってたんですよ。
で、そのときは全然気づかなかったんですけど。

あとで写真を見てびっくり!

IMG_0752.jpg
注:中尾彬の声でお読みください。

おっさんやん!!(笑)

なんでこんなにおっさんに写っているのか~?!
わたしはちょっぴりショックを受けてしまいました…(笑)

IMG_0765.jpg


むおお~、やっぱりおっさんじゃー!
な、なにがいけないのかしら?アップだから?
それとも、首周りのモフモフがちょっと
ボリュームアップしたのかしら??

IMG_0763.jpg


……。
おかーさんいわく、「レンくんも大人になってきたって
ことよー!」
う、うーん、そうか…そうだよね~…?
そういうことにしておこうかな…。
で、でもなんか、子犬が急に中年犬になったような
感じがするのは私だけでしょうか…

IMG_0670.jpg


そうよね…まだ八ヶ月よね…。
ニンゲンだったらまだ高校生くらいなのよね。
それにしても、写りがこんなに変わるとは…
犬の写真って、ホント難しいっすね~。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/16(火) 15:35:41|
  2. レンくんいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<待ちきれないの | ホーム | エンドレスな犬>>

コメント

おや?

あれ?レン坊っちゃま!別犬みたいですよ。『ごきげんよう』と『彬声』が。首輪とリードが【ねじねじ】に見えてきました。
おっさんぽいのは冬支度でモフモフ気味だからでしょうか?シェルターも来年までさようなら~
あぁ、でも、高校生になって、一気に親父っぽくなる男子いますよね。レン坊っちゃまは『美少年』でいて欲しいなぁ…ここは、微妙なお年頃という事で。
  1. 2007/10/16(火) 21:55:32 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

ねじねじスカーフ

あはは、確かにおっさんに見える~
あはは、確かに【ねじねじ】に見える~

おっさんに見えたり見えなかったりする
原因ってなんでしょうね。
首が太くみえるアングルだとおっさんっぽいような気がします。

「んん? なんだね?」のおさしん、
貫禄ありますね。さすが一国の首相だ。

犬種によっても イメージありますよね。
シュナウザーはおじいちゃんに見えるとか、
パピヨンは若い女の子に見えるとか、
ゴールデンは皆「あは~笑顔」に見えるとか…。
  1. 2007/10/16(火) 23:09:11 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>ふみのさん

別犬ですよねえ~。私も写真みてびっくりしましたよ~。
なんでしょうかこの貫禄。この中尾彬な感じ。
涼しくなってきて、ちょっと毛が変わってきたんですかねえ。
シェルター、全然使ってないのかと思いきや、今も時々掘り進めてます。
趣味みたいですよどうやら。(笑)


>keroyanさん

首太く写るとおっさんに見える気がしますね。最近、またちょっと
モフモフしてきたんでしょうか。手触りはあんまり変わってないんですけど。
ああ、シュナウザー実は好きなんですよ!あのなんともいえないおじいちゃん顔が。
藤村俊二さんみたいで(オイ)。 犬の顔って面白いですね~。
  1. 2007/10/17(水) 08:37:29 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/118-1da9ebcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

