しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩催促

先日、動画サイトがメンテナンス中でアップできなかった
「レンくん、お散歩の催促をする」の巻です。
でもこれが、カメラ持って構えてるとなかなか吠えたり
してくれないんですよね。ちぇっ。

なので、後半はそわそわしているだけの動画ですが。
前半の、「吠えているのかなんなのかよくわからない甘え声」が
30分くらい続いてるのね、と思ってみていただければ。




いちどこれが始まると、お散歩いくまでやめないんですよ…。
もうちょい静かに待てんかのう、ぼっちゃま。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/20(土) 23:09:14|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<かもめの水兵さん | ホーム | 待ちきれないの>>

コメント

待ってました!

動画、期待してましたよ~!
こんな声出すんだぁ…。キシュウは出したことない声です。
うちは最初は「フゥ~ン」なんて甘えた声ですが、まもなく「ガウガウガウ」ってマジ吠えをするので、ちょっとムカつくことあります。
レン君みたいな声だったらカワイイですね。なにげにシッポも揺れてるし^^
  1. 2007/10/21(日) 00:32:25 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

待ってました レン君の声


ぅを~んをん
 (何かお忘れじゃないですか?)

ふぁさっ ふぁさっ
 (巻き尾 揺れる)

ぅををを~んをん
 (そろそろお散歩のお時間ですけど?)

ふぁさっ ふぁさっ
 (巻き尾 揺れる)

……………
 (ボクの言ったこと 聞こえましたか?)

……………
 (聞いてるの?)

……………
 (ちっとも聞いてない…)

レン君、毎日30分 繰り返すとは
たいした根気ですね。
あきらめというものを知らない根性は
若さゆえ?


  1. 2007/10/21(日) 23:11:31 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>kei さん

それがですね、最初のうちはかわいいんですけど、
だんだんやっぱりでかい声になってくるわけです。
で、そのうち網戸をばーりばりやり始めまして。あ~~~!!
夕方なのでまだ助かるんですが、朝方やられると辛いですな~。
キシュウくんは、朝も催促します??


>keroyanさん

なかなか、おかしなところに根性を見せるレンくんです。
こんなとこに根性なくてもいいんですけども。
ちなみに、レンくんの声は10/15の「エンドレス犬」の
動画にもちょこっと入ってます。
画像の下の「soundoff」ってところをクリックすると、
「on」になるので、ボリュームを上げてみてください。
ちょこっと、「あう~」とか言ってる声が聞こえますよ!
  1. 2007/10/22(月) 11:07:02 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/120-d07de064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

