しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

船頭さん

いいお天気ですねえ。
秋晴れというのはホントに気持ちいいですなあ。
夏の暑さを乗り越えた感が、この秋晴れの爽やかさを
より一層快適に感じさせるような気がする今日この頃。

連日いいお天気で、すっかりご機嫌な我が家のぼっちゃま。
今日もまったりとしております。




なんで日陰にいるんだい。
あ、日向だとちょっと暑いのね…。

……ん?
この写真で、なにか気づかれた方はかなりのレンくんマニアですね?
レンくんの後ろに、しばらくあったはずのものがなくなっていますね?


IMG_0944.jpg


そうです。ついに、あのシェルターが埋められてしまいました(笑)!
さすがに涼しくなって、ほとんど穴に入らなくなったので
もういいだろうと、庭にあった穴を全部おとーさんが埋めたのでした。

でも、レンくんそれほどあのシェルターにこだわっているわけでもないようで、

IMG_0946.jpg


同じところを掘るようなそぶりも今のところないんですよ。
そのかわり、自分の家の周りを掘って家が傾いてますが。
そんなことしてると、家ぐらぐらするわよ?レンくん。

IMG_0959.jpg


おや。

IMG_0958.jpg


気持ち良さそうね。
ん?

ここからは動画でどうぞ!
注:ものすごーーーく地味ーーーーな動画です(←……)。
  覚悟してご覧ください(笑)




タイトルはずばり!「船を漕ぐ犬」
このあと、ぱったり倒れて爆睡してました…。
いいのか番犬。こんなんで。

それにしても、つくづくうらやましいヤツ…。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/23(火) 12:04:31|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<覚えてるのよ | ホーム | かもめの水兵さん>>

コメント

木陰のじーさん

うぷぷぷ
かわいい~ 船を漕ぐ白い犬!
わんこもウトウトするんですね…。
初めて見ました「こっくりこっくり犬」。
まさにスポーツの秋にふさわしい動画ですわ。
中学生年齢をとびこして
笠智衆さんぽくなってる…。
  1. 2007/10/23(火) 22:16:11 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

おぉっ!

横になって寝ちゃえばいいのに、舟こいじゃってカワイイですね。
しかし、よく撮れましたね!少し離れたところからズーム撮影でしょうか?
私は前々からキシュウの寝言とか、レム睡眠中のピクピクを撮りたいんです。でもカメラ構えると気づかれてしまいます。
  1. 2007/10/23(火) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

>keroyanさん

犬ってけっこうニンゲンっぽいしぐさしますよねえ。
私もまさか船漕ぐとは思ってなかったんですけど(笑)
こういうところが面白いですよね~動物って。
ところで、笠智衆さんぽいって!!また、渋い!!!
なんかレンくん、keroyanさんの中で渋い街道一直線ですね?!

>keiさん

実はこの動画、庭にいるレンくんを室内からガラス越しに
撮っています。窓開けようとすると起きちゃうので(笑)。
なので、右半分にうっすら白いカーテンが映りこんでます。
なかなか難しいですよね。気づかれずに撮るのって。
私はいまだに、レンくんの後姿の撮影に成功していません(笑)。
  1. 2007/10/25(木) 07:45:27 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/122-a9270cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

