しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン弁当

今日は久しぶりの雨ですねえ。
レンくん今朝は家に引きこもって出てきてもくれません。
ちっ。冷たいヤツめ。

ぼっちゃま、ここ数日続いていたぽかぽか陽気では
日中はたいていいつもこんな調子でしたが。

IMG_0949.jpg


実に気持ちよさそうです。
いいなあ、ホント。
こうなってると、ちょっとやそっとでは起きません。

IMG_0950.jpg


幸せそうだな。
レンくん。あそぼーよ。ほれ。
ボール投げるよ~ほら~!

IMG_0951.jpg


完全に人ごとかい。
冷たいヤツめ。(←2回め)

*****

ところで、皆様今日のこんなニュースみましたか。

<犬の弁当>首都圏の高速道路で「どら弁当ポチ」発売へ

ワンコ弁当ですって!!
確かに今、高速のサービスエリアにいくと
ほんとにワンコたくさんいますもんね~!
ワンコと車で遠くへお出かけ、っていうのが普通になって
きたんだな~と思います。
ワンコ好きには、休憩のたびにいろんなワン様に会えて
大変嬉しい傾向ですけども。

それにしてもスゴイですねえ。
レンくん、お弁当だって!どうよ!

IMG_0952.jpg


なんか、立派なお弁当だよ。写真みると。
いいな~。

IMG_0953.jpg


お出かけのときのゴハンだよ!
ふたが水入れにもなるんだって。すごいねえ。
ちょっと食べてみたくない?

IMG_0956.jpg


うわっ!
ゴハンと聞いたら食いついたわね。
ニンゲン用みたいにちゃんとお弁当になってるわよ。
いいな~なんか。

IMG_0747.jpg


乗り気ですねぼっちゃま。
小型犬用って書いてあるけど、一応柴は小型犬らしいので
大丈夫よね。足りるわよね。
このお弁当目当てに今度サービスエリア行ってみようかしら♪
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/26(金) 12:15:11|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<目指せカリスマ犬? | ホーム | 覚えてるのよ>>

コメント

おべんと おべんと ♪

ワンコ弁当の紹介を読んで参りました。
へるすぃーな内容で 私が食べたいぞ。
レン君、いいね。ドライブ&おべんとだよ?!

わんこ用のケーキやおせち、ビールなどがあると聞いたことがあります。
わんこの皆様の舌がそんなに肥えちゃったら
きびだんごぐらいで 桃太郎のお供をする子なんか
いなくなっちゃいますね。
  1. 2007/10/26(金) 22:44:03 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

美味しそう

ちょこっとその記事は読みました。ヘルシー弁当だから私が食べたい!犬用ケーキやらクッキーやら色々出ていて、正直羨ましいです~!
レン坊っちゃま!是非感想を聞かせて下さいね~V(^-^)V
  1. 2007/10/27(土) 12:18:27 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>keroyanさん

今はワンコ様たち、そこらの子供たちより待遇いいですよね。
この前、ホームセンターに隣接するペットショップで、
「○○ちゃん(ワンコ)にお誕生日のケーキ買おうよ!」
「じゃあ、お洋服見た後でね~」
という会話をおとーさん(戦時中生まれ)が聞いて、
それはそれはびっくりしていましたよ(笑)

鬼退治、たしかにきび団子くらいじゃついてきてもらえそうに
ないですねえ…。ギャラ高くつきそう…。

>ふみのさん

今はワンコのケーキとか、美味しそうですもんねえ~
ニンゲン顔負けですよね。いいな~セレブ犬。
うちはまだまだ田舎モンなので、けえきとやらは
食ったことないんじゃ!とかいいそうですけども。
お弁当、買える機会があったら買ってきますっ!
  1. 2007/10/27(土) 22:42:06 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/124-9dd194c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

