しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目指せカリスマ犬?

いや~台風ですね皆様。

うちのぼっちゃま、すごい雨なのに家から出て
ワンワン訴えていたので(雨が吹き込んだらしい)、
夕方、まんまとニンゲンの家の中にあげてもらい、
泥んこ足のまま脱走して走り回り、怒られて、
結局家の向きを変えてもらってお外の家に戻されてしまいました(笑)。
残念だったねえ坊ちゃん。とりあえず、そのレポートはまた後日…(笑)。

さて、今日はちょっと面白い写真がとれました。
飼い主的には、富士丸くんのアングルを意識してみたんですけども。

いかがでしょ?


む~~~ん。

なんか、目のところのしわが眉毛みたいで、
ちょっと怒ってる顔に見える~~!!(笑)

カリスマ富士丸くんにちょっと近づけたかしら?(←どのへんが?)
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/27(土) 22:50:50|
  2. レンくんいろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ご機嫌丸 | ホーム | ワン弁当>>

コメント

台風丸

ぽいっ! ぽいっ!
富士丸くんぽいっ!
わんこの写真って ホントにアングルによって
全然ちがってくるんですね。
りりしくて やや怒り顔の犬に見えます。
中尾彬似のおっさん犬には見えません。

レンくんも富士丸くんを見習って
おうちの中でまったりしてたら
外泊成功だったのにね~。
  1. 2007/10/28(日) 10:42:21 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

レン君のマヌケ顔!堪りません!鼻血モノです!
指が勝手に待受にしちゃいました(笑)
そのうち富士丸君みたいに鼻乗っけとかもしちゃうんでしょうか?
  1. 2007/10/28(日) 17:53:17 |
  2. URL |
  3. たかしゃん。 #OK9ODacM
  4. [ 編集]

>keroyan さん

ぽいですか?!わーい!カリスマ犬への第一歩(?)!
なんか、より目じゃないけどより目っぽいのが
富士丸くんみたいかなあと思いまして。
犬もいろんなアングルとか、本人の機嫌なんかで
いろいろ面白い表情があるんだなあと私も写真撮りはじめてから
気がつきました。ほんと面白い!(笑)

>たかしゃん。さん

指が勝手に動きましたか!(笑)ドーゾドーゾ、
待ち受けにでも落書きでもなんでもどーぞ!(笑)
私も待ち受けにしてみました。うーんすごい迫力。
鼻のっけとか、できるようになったらいいなあ~。
  1. 2007/10/28(日) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/125-49301f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

