しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イタズラ王子

秋だというのに大変暖かい北関東。
いいんですかこんなにあったかくて。明日から11月ですよ?
上着着ないで外歩けるってのはどういうわけですか。

さて。
秋晴れの中、大変元気な我が家のぼっちゃま。
お気づきの方もおられるでしょうけども、
最近、ぼっちゃまのアップの写真を撮るのが
マイブームになっております。

たとえばこんなんです。




なんか、いつも寝てるかヘソ天かモフモフの写真(←皆同じ)しか
撮れないので、つまらなくなってきたんですね。私が。
なので、ちょっとアングルを変えてみたら、これがなかなか。


IMG_0968.jpg



季節の変わり目で、日に日に手触りの良くなる
レンくんのモフモフ首毛もよくわかりますし。


IMG_0969.jpg


トナカイ顔負けの赤っ鼻も良く見えます。
いんや~テカテカだねえ。

それはそうと。
最近ぼっちゃま、随分とイタズラに精を出してるようですねえ。
家の脇に穴掘ったりとか。

IMG_0971.jpg


そのうち家傾きますよ。

…あれ?
家、おかしくない?

IMG_0972.jpg


あーーっ!
ついに壊したわね!!
新品同様にキレイだったお家を~~!

んもー!
今日も、台風のときにレンくん家の横に
重りとしておいといた4cmくらいの石、
運んで庭に並べてあったそうじゃないの(笑)!
いったい何のつもりかね。キミ。

20071011080304.jpg


誰も頼んどらーーん!!

本人にしてみれば、こういうことでも、
何かあるんでしょうねえ、理由が。
こういうときバウリンガル欲しくなるな~!!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/10/31(水) 23:57:46|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほうきも友 | ホーム | ご機嫌丸>>

コメント

サンタクロースのひげみたいな
白モフ胸毛(首毛?) 
りりしいです。
トナカイも恐れ入る真っ赤なお鼻(梅干し?)
きっちり湿っててよろしいです。

家の周りに穴を掘ってるレンくん、
城のようにお堀をめぐらすつもりでしょうか?
おすわりも いつもの
「オカマちゃん座り」じゃなくて
男らしい「武将すわり」ですね。

バウリンガル 確かに欲しいですけど
レンくんの催促が 全部日本語で
きっちり聞こえてきたら
かなりウルサくなる、という心配もございます。
  1. 2007/11/01(木) 12:41:31 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyan さん

レンくんが穴を掘るときって、いつも何かに沿って
掘ってるんです。人間の家沿いとか、花壇沿いとか、
敷石沿いとか…何故?
庭の真ん中にどかーん、ってことはないんで、安心?
といえば安心なんですけど(人が落ちない、という意味で)。

バウリンガル、ほしいなーと思ったら
今はどこも品切れなんですねえ。
それに、レンくん散歩のときくらいしか吠えないので
買ってもあんまり使わないかも…うーーん。
  1. 2007/11/02(金) 12:04:20 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/127-5b9d1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

