しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

newデジカメ

前半の連休でレンくんを撮影中に落っことし、
使用不能になってしまったデジカメ。
見事復活!!…というわけにはいかず。
だって…修理代が……(泣)

じごう
キビしいわねレンくん…

つーわけで。
購入いたしましたよ、新しい相棒。
欲しかった連写機能と手ブレ補正つきの
NEWデジカメ!!
これで走っているレンくんもきっとステキに
撮れるハズ!!

そんなわけでうきうきと
おニューのデジカメを片手にレンくんを
撮っていたわけですが。
今度は家のパソコンがへそを曲げましてね。
むきーー!
まあ、うちの機種にはよくあるトラブルらしくて、
気づくのが遅かったし保障期間もとっくに過ぎてるんで
別に良いんですけど…。

なんでよりによってみんな連休中なんだいっ?(怒)

さいなん
ホントよ~~

というわけで、新しいカメラで撮った美しいレンくん?
のお写真、もう少々お待ちください。
今日は、雨でおとなしくなってたレンくんを
携帯で撮ったやつを。
いちどやって欲しかったのよね~♪

らぶ


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/07(月) 09:11:55|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きりっと | ホーム | 連休後半突入>>

コメント

うふ。

レン坊っちゃま、柴犬の顔になってきましたねぇ。ああでもクールビューティーは健在です。ラブラドールごっこでブーたれてるレン坊っちゃまも可愛いです~V(^-^)Vやっぱりメロメロですっ!
  1. 2007/05/07(月) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

ラブラドールやったらホントにぶーたれてますね~。
前は落ち着かなくてやらせてくれなかったんですけど。
顔に対して耳が大きいので、これからまだまだ顔が大きくなりそうですねえ。
く、クールビューティーはやっぱりほめすぎですよ~。
  1. 2007/05/08(火) 08:33:39 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/13-9aa1e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

