しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばーちゃる行って来ます体験

最近更新が不定期ですいません…(汗
いや~、写真が撮れないんですよ。帰宅すると既に暗いし、
このところ朝はレンくん、家の中で丸くなって寝ちゃってる
ことが多くて。涼しくなってきたからでしょうかね。

なので、平日はほとんど遊べません(涙)ちぇーっ。
写真もちっとも撮れません。ちぇーっ。

というわけで、今回は先日、出勤前に珍しく
家の前でお見送りしてくれたときの動画でも。
出かけるときの様子を、ばーちゃるりありてぃ(?)で
お楽しみください。
頭なでているときに「おはよ~レンくん」
手を振ったとき「じゃあ行ってくるよ~」と
声をかけてもらうと、臨場感倍増です。(←何の?)

では、「ばーちゃる行って来ます」ドウゾ!




………。
このなんとも言えない顔。

後ろ髪引かれるのわかってもらえます??

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/09(金) 09:40:02|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新入りくん | ホーム | ペットボトル犬>>

コメント

せつない

いやーん、そんな切ない目で
見つめられたら 出かけられない~。
今日は一日 おうちにいるわっ。
「ボクを置いていくの…?」的な
まなざしは や~め~て~!
後ろ髪引き抜かれる気分です。

お庭の奥の石塔が 気になります。
  1. 2007/11/10(土) 10:14:26 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

毎日あんな目で見送られております…。
あ、最近は30年連れ添った女房パターンのほうが
多いですが…(笑)うーん飼い主としてはどっちもちょっと複雑…。

あの石塔は、おとーさんが好きで知り合いの石屋さんから
勝手に買ってきたもので、家族中に大ひんしゅくでございます(笑)
ときどき写真に写ってますが、灯篭とか道祖神なんかもあります。
  1. 2007/11/13(火) 11:50:38 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/131-5b4330bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

