しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぞうさんと仲良し(?)

今日も比較的いいお天気だった北関東。
11月ってこんなにあったかかったですかね。いつも。

さて。
お待たせいたしました。昨日の続きです。
真ん丸い目を輝かせて私からぞうさんを強奪していったレンぼっちゃま。
そのあとどうしたかというと。




わざわざ、私から離れて遠くまでぞうさんを持っていくと、
またいつものよーに前足で遊び始めました。
しかしホントに前足よく使うなあ。

IMG_1280.jpg


そして、お約束。
仰向けでぐるぐるぐる。
ぼっちゃん、器用に足使うねえ。

IMG_1285.jpg


ぞうさん目が回っちゃいますよレンくん。

IMG_1286.jpg


ほんと器用だなあ。
後ろ足まで使ってるよ…。

IMG_1288.jpg


あ。
背後に落ちちゃいましたね。ぞうさん。
どうすんですか。

IMG_1289.jpg


………ぼっちゃん首は?
っていうか何の生き物??(笑)

そしてっ。ここからクイズの答えです。
百聞は一見にしかず。この先の展開は動画でドウゾ!!↓↓




すごい張り切ってますな…。
カメラがついていけてませんよ。
正直、飼い主にもちょっと予想外の展開(笑)。


IMG_1294.jpg



……というわけで、正解は③でした~。
皆さん鋭すぎ。コメントくださった方は全員正解でしたね~。

レンくん、本当におもちゃはなんでもよく遊ぶので、
すぐ飽きてほったらかし、ってことはあんまりないんですが
それにしてもこんなに飛び跳ねてるのは見たことないですよ。

う~ん、あわよくば「正解者にはレンくんから年賀状♪」とか
やろうと思ってたのに、簡単すぎたかしら…。
今度何かまた企画しますね~!!


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/14(水) 21:44:44|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お昼寝最高 | ホーム | 新入りくん>>

コメント

白犬飛跳狂喜乱舞


でた! レン君の一人柔道!

ものすごい興奮ぶりですね。新しいお友達とすっかり仲良くなれたようでよかったです。

先日の「ペットボトル+チーズ」おもちゃの時とは 全然違う反応ですね~。

あ、レン君年賀状 もらい損ねた…。レン君年賀状は やっぱり「にくきうスタンプ」つきでしょうか。それとも「幸福の鼻紋」つき?
  1. 2007/11/15(木) 15:32:43 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

赤ですよ~。

レン君の動き、機敏でいいですねぇ。
おもちゃのプレゼントしがいがあるってもんですね。

動画も見ていて、癒されてますよ~。

実家(正解)の柴犬は、普通の茶柴です。
チビは、柴犬系の雑種。
大きさは小型くらいです。
九州の田舎でのんびり暮らしてます。(笑)
  1. 2007/11/15(木) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. hana #kyBjvhlc
  4. [ 編集]

答えは…

①のおいてけぼりかと思ってたんです。うちは新しいオモチャでも、ひとしきり遊ぶと飽きちゃうので。
こーんなに跳ねるなんて!い~動きですね~、レン君。仰向けで遊んだりするんですね。遊び方がとっても豊かで楽しいです^^
  1. 2007/11/15(木) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

>keroyanさん

狂喜乱舞を絵に描いたような(?)動画、お楽しみいただけましたか(笑)。
実はこの後は、ぞうさんに見向きもしなくなってしまいました…。何故?
期待したものと違ったんでしょうかね。
レンくん年賀状はいつもお世話になっている方には
送りたいと思ってますので、楽しみにお待ちください♪え?にくきうスタンプ??

>hanaさん

うちのはほんとにおもちゃが好きで、おもちゃは
なんでもひとしきり遊んでくれるので助かります。
まあ、まだお子様なので、大きくなったらわかりませんが…。
ちなみに、うちの実家にいた「チビ」も柴犬系の雑種でした。
散歩嫌いなヘンな犬でした(笑)。

>keiさん

あ~残念でしたね~。レンくんもこんなに飛び跳ねてるのは
はじめてだったので、わたしもびっくりです。
ちなみに、仰向けになってぐるぐるやるのは、
けっこういろんなものにやってます。
ボールとか、ラップの芯もやりますよ。なんなんでしょうねあれは。
  1. 2007/11/19(月) 15:59:20 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/133-8e3df311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

