しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お昼寝最高

ま、またしてもご無沙汰してすみません。
週末、更新しようと思っていたら、ネットが繋がらなくなりました(泣)
いえね、うち光でんわで、無線LANつないでるんですけど、
時々、突然繋がらなくなるんですよ。私のパソコンだけ。
くっそう~。

ちなみに復旧の仕方はわかっているんですが、
そこまで時間もなく、今に至ります…。ううっ。

さて。
久しぶりに良い天気に恵まれた週末。
日向ぼっこには最高です。
いんや~まったりするねえ。




うわっ!なんですか!
後光が差してますよ!(加工してませんw)
なんでえらそうなんですか。

IMG_1338.jpg


お返事になってませんよ。

あまりの気持ちよさに、窓際で寝っころがって
ナデナデしていたら、レンくんも「どっこいしょ」と上がってきて、
でれ~~ん、と横に寝っころがってきました。
なので、こんな天気のいい日に窓際でお昼寝(笑)

IMG_1337.jpg


気持ち良さそうですね殿。
何をしておるって。アナタと同じですよ。

IMG_1336.jpg


あったかくて気持ちいいし、いいじゃないですかたまには。
殿もまんざらでもないって感じじゃないですか。

IMG_1335.jpg


キミに言われたくないぞ。
毎日日曜日でしょぼっちゃん。
ぞうさんも最初ははしゃいでたけど、最近ほったからかしじゃん。

ん~~、それにしても気持ちいいねえ。

IMG_1340.jpg


まったくですよ。
土日、いつもこうだと嬉しいのにねえ。
ねえ?殿。
ん?

IMG_1343.jpg


寝てるよ…。

最近は上がりこんでもカーテンなどをいたずらしたり
ぎゃんぎゃん吠えたりしなくなってきたぼっちゃま。
もうじき10ヶ月だもんねえ。
ちょっと、オトナになってきたかな???

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/19(月) 16:14:59|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いけめんたるもの | ホーム | ぞうさんと仲良し(?)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/134-69b3b5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

