しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いけめんたるもの

急に冬がやってきたような寒さの北関東。
我が家のぼっちゃま、朝と夜はさっぱり家からでてきません。
お見送りもお出迎えも一切ナシ。ちぇーっ。

さて、昨日載せた写真をみて、うちのダンナが
「なんか、グラビアアイドルみたい、足が。」
と言ってました。気持ちはわかる。
なんとなくこう色っぽい?寝転び方よねえ。

それなら、この写真なんかどうですか。
このほうがぐんとなまめかしい(←笑)と思うわ。
とくにお尻とか。




……。
そうでもないか…。

ん。なにか言いたいんですかぼっちゃま。

IMG_1344.jpg


そうですね。
でも、グラビアって写真のことだから、ある意味
レンくんもグラビアアイドルなんじゃないの。
ん?いつアイドルに?

IMG_1351.jpg


あ、そうですか。(←ソフトバンク風に)
可愛いじゃだめなんですね。

IMG_1352.jpg


寄りすぎですよぼっちゃん。
お鼻ピンクですね。

IMG_1347.jpg


えーーっ。
それはどうかと。
まだ10ヶ月弱の青二才じゃないかキミ。

IMG_1348.jpg


なんかイメージが違いませんかレンくん。
そんなオトナじゃないでしょうに。

IMG_1349.jpg


……。
哀愁て…。
イケメンは「おやつ…」とかつぶやかないわよ。
それに。

IMG_1329.jpg


イケメンはモフモフとかせがみませんよ。
イケメンへの道はまだ遠いわね。ぼっちゃま。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/20(火) 14:47:48|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クールドッグ? | ホーム | お昼寝最高>>

コメント

フトモモ

あは~ん
言われてみれば
確かに なまめかしいフトモモに
見えてきました。

言われる前は
「寅壱のニッカボッカをはいてるみたい。」
と思ってました。

レン君のおしっぽ、巻きを解く(?)と
まるでフォックスですね。
首に巻きたいです。

「いけめん」ねえ…。
十ヶ月では まだちょっと早いですかね。
「JUNONスーパーボーイ」ぐらいで
かんべんしてね、レン君。
  1. 2007/11/20(火) 22:21:20 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

あいどる?

連投すみません。
なんか この下に
「アイドルがどーのこーの」という広告が
入りましたね。
前からありました?
それとも「グラビアアイドル」という語句に
反応して広告が出現したのでしょうか?
  1. 2007/11/20(火) 22:23:39 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

あーー、広告トラバですね。
この手の関係ないトラバはそそくさと消去させていただいております。
とりあえず、そのご報告まで。その他のお返事はもう少しお待ちを♪
  1. 2007/11/20(火) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

お返事その2です。

寅壱のニッカボッカ…な、なるほど~~!!
思わず納得しちゃいましたよ。ほんとですねえ。
座り方が「ちょっとだけよ」なので、どうしてもシナつくってる
みたいに見えたんですけど、
そんな男らしい(?)ものにも見えますねえ。

それにしても…JUNONスーパーボーイ…
恐れ多いですよ!ジュノンだなんて!
というか、うちの坊ちゃまだと、「日活の新人スター」
みたいな雰囲気ですが…(笑)昭和の香りがするわ…。
  1. 2007/11/22(木) 08:43:11 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/135-207c863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

