しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夕焼けこやけ

すっかり日が落ちるのが早くなった今日この頃。
でも、ここのところの北関東、大変お天気が良いので、
毎日夕焼けが大変美しいです。

思わずシャッター押したくなるってものですよ。



↑ダンナ撮影。

いや~きれいだねえ。
こちらはわたくしの職場の屋上から。↓

yuhi.jpg


北関東でも、空気がきれいな日は富士山が見えるんですよ奥さん!
びっくりですよ。
それにしても、富士山ってほんとキレイな形ですよねえ~。

夕焼けが美しいと、我が家の白犬も夕日に染まっちゃいます。
今回は泥だらけなわけではありませんよ。

IMG_1371.jpg


黄昏てるんですか。
ちょっとキミには早いですね。

IMG_1363.jpg


え。夕日に向かって主張ですか。
「青春のバカヤロー!」とか言うんですか。
いいんじゃないの、今青春真っ盛りでしょレンくん。

IMG_1362.jpg


そっちか…orz。

もうちょい、なんか違うこと考えたりしないんですか。
お散歩のことじゃなしに。

IMG_1368.jpg


え、何かご不満でも。

IMG_1367.jpg


ミッションて。
ていうか、なにがなんでも4時にいかなくちゃならない
ものでもないでしょ。
レンくんすっかり「さんぽ命の犬」だねえ。
略して「さん犬」!

IMG_1369.jpg


あっ、おとうさんっ!
す、すいません。
ただこれがやりたいがための今日の記事でした…(←コラ)。
だって、いい写真が撮れたんですもの~。


スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/11/22(木) 14:33:55|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<北関東犬の特徴 | ホーム | クールドッグ?>>

コメント

あのCM…

萌え~ですよね(^∀^)
"お父さん"は北海道犬らしいですが…レン君もしかして!?
新種の北関東犬とか…(笑)
  1. 2007/11/23(金) 14:21:03 |
  2. URL |
  3. たかしゃん。 #OK9ODacM
  4. [ 編集]

夕焼けと筋肉

美しい夕焼け、パッと見て
違うブログにおじゃましちゃったかと
思ってしまいました。

「ふっ…」のおさしん もっのすごく
筋肉隆々に見えます。
夕日に映える上腕二頭筋、そして超三角形体型、
ここはぜひとも超ビキニを身につけて
お散歩に行っていただきたいところです。
あっお父さん お下品なことをいって
すみませんっ。
(お父さんは北海道犬だったのですか。
 一つかしこくなりました。)
  1. 2007/11/24(土) 12:30:12 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>たかしゃん。さん

北関東犬!(笑)つ、ツボ入ってしまいました(笑)
そうだ!きっとレンくんは北関東犬に違いない!!
柴犬にしては微妙なお顔立ち、って思ってたんで
すよ~ありがとうたかしゃん。さん!!(笑)

それにしても北海道犬のカイくん、可愛いですよねえっ。萌え~♪

>keroyanさん

うーん、たしかに筋肉隆々にみえますねえ。あれ、
毛並みのせいだとは思うんですけど、うちのぼっちゃん
人が近づくと嬉しくて跳ね回っているので、ジャンプしすぎで
結構な筋肉ついているのかも…。
でっでもこれに服を着せたら「ぱんつちゃうねん」(by 社長)になってしまいそうで
怖いので、とりあえず保留ということで…(笑)
  1. 2007/11/26(月) 13:22:15 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/137-22797e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

