しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の小道をゆく犬

これまでにないほどご無沙汰してしまってすみません。
日が落ちるのがすさまじく早い上に、朝も夜も主役くんが
寝ちまってるのが原因ですよ。まったく。
完全に出かけるニンゲンには興味がないってやつですよ。

それと、私自身も、12月から職場が変わる関係で
いろいろばたばたしていたというのもあるんですけども。

いいわけはこのくらいにしておきまして。

久々にお天気がよく、のんびりした週末が過ごせた昨日今日。
たまにはレンくんとお散歩&撮影会でも!と思い立ち、
近くの公園へレンくんを連れ出すことに成功。

というわけで、
IMG_1391.jpg


です。

それにしても。

IMG_1390.jpg


なんかいるんですか。
さっきからずーーっとクンクンしてますけど。

IMG_1388.jpg


この道は車が通らないから、
いろんなワンが通っているかもねえ。

さあ、ここはそれぐらいにして早くいきましょうよ。

IMG_1389.jpg


もうだいぶ待ってるんですけど…。
なにがそんなにきになるのやら。
半径1m以内をぐるぐるぐるぐる…

IMG_1387.jpg
 ※茶色いニョロニョロはヘビに見えますが、リードです。

よく飽きないっすね…。

色づいた並木と一緒に撮ろうとしても、

IMG_1392.jpg


クンクンクンクン

IMG_1393.jpg


クンクンクンクン……(エンドレス)。

たまにはこっち向いてくんないのかしらっ!

オヤツで釣ってお座りしても、

IMG_1395.jpg


どこみてんの。

IMG_1396.jpg


………。

枯れ葉がどーーしても気になるようす。

これはちっちゃいころからなんですけど、
レンくんはなぜか枯れ葉が大好きなのです(…。)
枯れ葉が飛んできたり、溜まってたりすると
一目散に枯葉に突っ込んでいく変なヤツ。

もう一枚撮るから、ちゃんとこっち向いて
くれないかしら~ぼっちゃま?

IMG_1397.jpg


…すいません…。
って、なんでせかされとんじゃ私?!

枯れ葉で止まりながらもちんたらと進む公園までの歩道には、
山茶花も咲いていたりして、もう冬なのね~なんて
ちょっと思ってみたり。
ぼっちゃまもちょっとお花は気になるようですねえ。

IMG_1398.jpg


白いからお花も似合うねえ。

IMG_1399.jpg


……。
そんな自信はどこから来るんだい。

今回は写真たくさん撮ったので、次回に続きます!
今までと生活がちょびっと変わるので、毎日更新が
出来なくなりますが、ご承知おきくださいませ~すみません~。

あ、それから、近日中に「レンくん年賀状キャンペーン」
もやりますので、お見逃しなく!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/02(日) 21:12:39|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<紅葉犬 | ホーム | 北関東犬の特徴>>

コメント

レンくん 上を向いて歩こう


珍しーですね、お庭以外の画像!

若様、枯れ葉に鼻を突っ込んでて
「任務遂行中の警察犬」のような
真剣なまなざしをしてますね。

お花も背負っちゃって
若様というより 本日は王子様モード。

わくわくばたばたの12月に突入しましたね~。
寒さと忙しさが容赦なく増す時期ですので
順和さんも くれぐれもご自愛ください。

  1. 2007/12/04(火) 00:23:24 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ありがとうございます~。最近急に寒くなったので
風邪はやってますもんね。気をつけないといけないですね。
レンくんは全然平気なようですが。さすがはワン王子。

それにしても、なんであんなに真剣に
枯葉を調査してるんでしょうね~
なにかこう、飼い主孝行なものでも発見してくれると
いいんですけど…たいていは飼い主迷惑なものですよね…。
  1. 2007/12/04(火) 08:46:21 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/139-ef34743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

