しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉犬

新しい職場で四苦八苦している順和です。ううーー。
早いものでもう師走ですよ!皆様風邪などひいてませんか。
お犬様たちはなんであんなに元気なのでしょうか。

さて、またちょっと間が開いてしまいましたが、
続きです。秋犬シリーズ↓




枯れ葉にやたらクンクンしまくる白い犬です。

クンクン歩いていたら、正面から来た5~6人の
中学生男子チャリンコ集団に、
「うおっ! ソフトバンクの犬じゃねえっ?!
とかいわれて、ちょっとほくそ笑んでしまった私(笑)。
くすっ、キミタチ、知らないのね。あれは北海道犬というのよ!
うちのぼっちゃまは柴犬(?)よ!!
と、私が言う前にチャリンコ集団はあっという間に去っていきましたが。

IMG_1402.jpg


あ、またせかされた。
ぼっちゃまなぜか、こういう斜面に登るのも好きです。
なんででしょうね。なぜ登るのか。
「そこに斜面があるから。」byレン。って感じですか。

ちなみにこの斜面の上が公園の入り口です。

で、いざ公園の中に入っても、やっぱりキミは。

IMG_1406.jpg


落ち葉調査かい。
少しは他のものに興味持ったらどうなのさ。
この公園、久しぶりでしょレンくん。

ほら、こんなに

IMG_1405.jpg


じゃないの。

なのに、ぼっちゃんたらやっぱり

IMG_1427.jpg


落ち葉調査に余念なし。
何が彼をそうさせるのか??

私たちが行った日は本当にその公園の紅葉が一番いい時期で、
もみじなど実に見事だったんです。

IMG_1424.jpg


レンくんてば!ちょっと上みてごらんったら!
紅葉がホントに綺麗よー!

IMG_1425.jpg


どこまでも落ち葉なのね…。

もうちょい写真があるのでまだ続きます!
これからは週末のほうが更新しやすくなるかな~。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/12/06(木) 22:25:51|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<引き続き、枯れ葉 | ホーム | 秋の小道をゆく犬>>

コメント

マイウェイ犬

頭上にひろがる 黄から赤の
それはそれは美しいグラデーションに
まったく目もくれず
ひたすらクンクンする
ごーいんぐまいうぇいなヤツ、
それが北関東犬!

落ち葉のナニがレンくんのハートを
わしづかみにしているんでしょう。
以前 落ち葉の中から
美味しいモノがでてきたことがある、とか?

忙しい時期に職場移動は
めっちゃたいへんですねー。
身体第一でお過ごしください。
  1. 2007/12/08(土) 14:34:45 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ああ、重ね重ねお気遣いありがとうございます(;_;)
年末になってから環境が変わるのはホント疲れますね…。

それにしてもこの北関東犬は一体
落ち葉の何が気に入っているんでしょうか??
落ち葉がぱ~~っと飛んできたりすると、
もう一目散に落ち葉に向かってダッシュですよ。
若気の至りなのか(笑)、彼の好みなのかが
気になるところですが。もうちょっと観察してみます~。
  1. 2007/12/09(日) 20:27:55 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/140-f70fa838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

