しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気でなにより

ご、ご無沙汰しております。
なんだか急に春めいてきた今日このごろ、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、我が家のぼっちゃま。本日をもちまして、
我が家に来てめでたく1年でございます!




よくぞ1年無事に大きくなりましたねぼっちゃま!
感無量ですよ!

IMG_1722.jpg


ほんと早かったねえ~。

きたばっかりのときはちっちゃくて大人しくて、
緊張しておなか壊したりとかして、
この子は大丈夫かしらと思ったりもしたんですけど。

予防接種以外はほとんど病院にもいかず、
おなかも壊さず健康優良児だったわね!

元気に大きくなってくれて嬉しいわ~。

IMG_1724.jpg


いや、それはどうかと。
精神年齢的にはまだまだでしょうぼっちゃま。

ん?なにか言いたいことがあるんですか?

IMG_1719.jpg


ん?
いやあ、ほら。お誕生日最近だったしさあ。
ま、今回はいっか~、って。
ごはん大盛りで勘弁してもらえないかしら。

IMG_1720.jpg


……。
いろいろともんくたれなのは
小さいときから変わらないわね…。

一年前の今日、まだ、耳が少し垂れていて
手のひらサイズだったレンくん。

mini.jpg


ううう、ラヴリーだわっ。(←バカ)

こんなにちっちゃくて垂れ目の白い犬が、
今ではこんな……

IMG_1730.jpg


殿になってしまいました(笑)
ぼっちゃま貫禄でてきましたね…。

IMG_1728.jpg


なんつう顔ですかレンくん。

そんなこんなで、マイペースながらも
この白い犬のだらだら日記はまだまだ続きます。

皆様、今後もぜひ殿の成長にお付き合いくださいませ♪♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/05(水) 22:01:48|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<南房総の旅その1 | ホーム | 4分割>>

コメント

今回はまた傑作写真が多いですね!「くぇ~」の写真、うちの父がまた保存してしまいそうです。私も気に入りましたよ!こんな写真撮りたいです。
  1. 2008/03/07(金) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. kei #GWUCrvXI
  4. [ 編集]

>keiさん

あの写真気に入っていただけたようで…(笑)あれはですね、
レン君あくび直後の顔なのですよ~。
「あっ、あくびしたっ!」とシャッター切ったら、ちょっと遅れて
あの変な顔になったというわけです。
あくび前後とか、吠えてるときとかに撮ると
面白い顔撮れますよ~!
失敗もかなりしますが、デジカメなので気にならないですしね!
キシュウくんの面白い顔も楽しみにしてますよ♪
  1. 2008/03/07(金) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

祝!殿様

レンくんの一年前の写真は
犯罪的なかわいさです。
BRUTUS誌P91の仔ワンコに
そっくり。

(BRUTUS誌を読みながら
 ついついレンくんに似た子を
 探してしまいます…。
 P106真ん中の写真も
 レンくんっぽい)

ホント、レンくんてば
最近 シブみと貫禄がでてきましたね。
大杉漣氏というよりは
中尾彬氏というか。
二周年になったら どんな素敵な
殿様になっていることでしょう。
楽しみです。
  1. 2008/03/10(月) 19:26:00 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ありがとうございます~!BRUTUSも
気に入って貰えました??
あの紀州犬のパピーの写真はちょっと反則
ですよ!私もしばし眺めてしまいましたもの。
「紀州犬はやっぱり似てるな~、でも
紀州犬って鼻黒いのね」とか思ったり。

し、渋いですか?!ぼっちゃままだまだ
えなりくんレベルですよ~。
これからもお付き合い下さいませね♪
  1. 2008/03/11(火) 09:52:11 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/155-797109e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

