しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おにゅー

先代デジカメの再起不能を受けて
新しく導入したデジカメの写真、
ようやくお披露目です。
っていうか、ブログに載せるのには
サイズをだいぶ小さくするし、
撮ってる人間が違わないので大して変わらんのですが。

記念すべき(?)レンくんの写真第一号はこれです。

IMG_0002.jpg
しがみついているのは私の足。

外に人が出てきた!=遊んでくれる!という
単純な方程式を持つレンくんですから、
写真撮るどころじゃございませんでした。
まあ~、どこかのモナカくんみたいな笑顔じゃないですか。

しっぽ振りつつこのまま二本足で歩きます(笑)。
二本足歩行の特訓でもして、CMで稼いでくれたまえ。

家の中での撮影もこのとおり。

IMG_0023.jpg
フラッシュたいても平気なのね。

心なしか、フラッシュをたくと光ってしまった
従来のカメラと随分違う気が…。
カメラの技術も日進月歩ということですか。

せっかく連写機能がついているので、
今度は夢中で走っているレンくんを撮るのにチャレンジしたいなあ。

*******
おまけ…

昨日、ネットサーフィン中に見つけたんですけど。
可愛すぎないか?!これ…↓
柴犬姉さん座り隊(しばいぬあねさんすわりたい)

レンぼっちゃんはまだこんな座り方はしないものの
よくおかしな姿勢で寝たりしてはいるので、
そのうちやるんじゃないかと期待しております。
やったら即入隊だ~!!

IMG_2126.jpg


これはオネエ座りというよりは
「ちょっとだけよ☆」ってカンジ?(コラ)
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/10(木) 09:41:36|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<吠える犬 | ホーム | 哀れアフロ犬(アフロなし)>>

コメント

笑顔で足にしがみついてる様子が可愛いですね~!ほんと、どこかのモナカ君みたいな笑顔じゃないですか。笑
  1. 2007/05/10(木) 15:33:32 |
  2. URL |
  3. ノリ #HwvotiXk
  4. [ 編集]

新しいデジカメ、うれしいですよね♪我が家の場合、新しくデジカメを買ったから、と言って、夜の10時に散歩に出かけて、公園で写真を撮らされたことがありました。もちろん、真っ暗なので、新しいデジカメの性能のよさがまったくわからず・・・でしたが(汗)

姉さん座り隊、今月の愛犬チャンプにも載っていましたね!アタチも、いつか応募してみようかしら!
  1. 2007/05/10(木) 21:06:18 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

>ノリさん

わあ!ノリさん!ご来訪ありがとうございます~♪
この写真ちょっとモナカくんみたいで気に入ってます(本物にはかないませんが…)。
いつかノリさんがぷくちゃんの飛んでるお写真を
「デジカメの連写機能で撮ってる」とおっしゃってたので、
「次のデジカメは連写機能付きだ!!」と密かに
決意していたのです。
私もいつかあんな写真をとるぞ~!!

>とうふさん

あっ、とうふちゃん!ご来訪ありがとうございます!!
新しいデジカメ、一刻もはやく使ってみたい気持ちすごくわかり
ますよ~~!
夜十時ってのもスゴイなあ。でも、わかる…。

姉さん座り隊のギャラリーページでもうメロメロです。
とうふちゃんの姉さん座りカワイイでしょうねえ、期待してます♪
  1. 2007/05/11(金) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/16-eb0283a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

