しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの空の向こうで

このブログでもリンクを貼らせてもらっている、
つれづれなるモナカ」のチャリ男社長が、虹の橋を渡っていってしまったそうです。
社長やモナカ君にすっかり魅了され、レンくんを迎え入れた
私にとっては、なんだか我が家の先輩に先立たれたようで…。
なんとも言葉になりません。

一年前、クイズの景品のエコバッグにすっぽりと入った
愛らしい社長。(お写真はきなこさんにいただきました)

DSCN3483[1]


そしてその我が家に届いたエコバッグに入るのを拒否して
バッグと戦う我が家の若旦那(当時2ヶ月)。

IMG_2034.jpg


社長のように愛らしくバッグにおさまって、
写真を並べてブログにアップしたかったのですが、
若旦那があまりに暴れん坊で、さすがに無理でした。

可愛いお顔にドスの効いた関西弁で、
絶妙なコメントをしてくださるチャリ男社長が
ホントに大好きでした。
はるか海の向こうの国にいるワンコとは思えないほど
身近な存在であったことは間違いありません。
そんな社長の新しい笑顔にもう会えないというのは寂しすぎます。

長いこと、病気を患っていたにもかかわらず
元気なお姿をいつも見せてくれた社長。
そして楽しい記事を毎日届けてくれたきなこさん。

社長、日本のみんなに元気をくれてありがとう!
私も、社長を見習って、「世の中ゼニ」をモットーに頑張ります。

IMG_1923.jpg


病気で走り回れなかった分、
この空の向こうで、思う存分走ってね!

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/15(木) 22:10:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<5月といえば~ | ホーム | 春眠暁を覚えずとは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/162-65a051bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

