しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱中犬

いや~~あっという間に6月になってしまいました。
この間まで寒い寒いと言っていたのに。早いですねえ。
すっかり緑も深くなって、周りは既に夏模様ですよ。

我が家のぼっちゃまも、家に入っているより
外で風に当たるほうが気持ちがいいようで、
日中はほとんど外にいるようになってまいりました。

なので、たまには一緒に遊ぼうかな~とボールを持って
庭に出まして、レンくんにボールを投げたらですね。
ボールを持ったまま帰って来ないんですよ!
しかとですよ。シカト!ちぇっ!!

つまらないのでそんな熱中レンくんの動画撮りましたよ。
完全にわたくし無視されております。ドウゾ!↓




私がしっぽ掴もうが何しようが関係ないみたいですよ。
そんなんでいいんですか。犬として。

saiko.jpg


結局このあとも、ぜーーんぜんボールを持ってきてくれなかった
ぼっちゃまでした…しくしく。


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 22:55:54|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パラソル犬 | ホーム | 5月といえば~>>

コメント

お久しぶりです~

レン君の一人遊びは動きが激しいですね!見てて楽しい^^ キシュウの一人遊びは転がして飛びつく程度です。キシュウも仰向けキックすればいいのに。。。
今日は暑かったですね!そろそろシェルターできましたか!?

  1. 2008/06/07(土) 00:55:29 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

>keiさん

今日はホント暑かったですね~!ええ、お察しのとおり、
今朝起きたら見事なシェルターが出来ておりました。
しかも去年と全く同じ場所に…!お気に入りの場所?!
一人遊び、激しいんですよ。ふと外をみると、レンくんが
ダダーーーっと走り抜けていくことがよくあります(笑)
もう1歳半になろうというのに…落ち着きませんねなかなか。
  1. 2008/06/07(土) 20:48:08 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

(^∀^)

ボールを返してくれない時はおやつと引き換えると返してくれるようになりますよ♪
あと、顔に息を吹きかけると、なんとも微妙な表情になります(笑)
試してみて下さい~
  1. 2008/06/08(日) 22:28:29 |
  2. URL |
  3. たかしゃん。 #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

>たかしゃん。さん

いやあの、返してくれないというか、このときのレンくんの場合
取りに行って戻ってこなかったんですよ…(泣)
なんか今回に限ってはボールにはまってしまったらしく。
いつもは私がオヤツ持ってるんで、すごい勢いで帰ってくるんですが
今回はなんだかボールにご執心のようでして。なんでしょうね。

顔に息吹きかけたときの顔、写真撮ってみたい~~!
うまく撮れたらアップしますね~~!
  1. 2008/06/10(火) 08:24:26 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

ふっさりしっぽ

遊んでますね~、お一人様で。

一人受け身ころがりに
一人後ろ足キック、
かわいらしすぎです。

レン坊ちゃま、すっかり大人っぽくなって
若隠居みたい、と思っていたら
やっぱりまだまだお子ちゃまねぇぇ。
(エド・はるみ風に)

レンくんのしっぽ、私もぎゅう~っと
握りたいです。
  1. 2008/06/11(水) 19:49:13 |
  2. URL |
  3. keroyan #QQMqz7IQ
  4. [ 編集]

>keroyanさん

わ、若隠居…(爆笑)
言いえて妙とはこのことですねえ(笑)
いやあ、落ち着いているときはホントにご隠居みたい
ですよ。なぜこんなマイペース犬に?!(飼い主に
似たのね、と最近言われます…。)
でもやっぱり、おもちゃとかボールは好きみたいですね~。
お子ちゃまねぇぇ~~♪(笑)
  1. 2008/06/12(木) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/164-b43dc05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

