しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出版記念パーチーレポ

いや~9月に入ってもまだまだ暑いですね皆様。
レンくんは今日も穴を掘ってますよ。
でも、去年ほどは入ってないんですよ。去年ほど
暑くないってことなんでしょうかね?

はてさて、雨だ雨だといわれながらなんとか持ちこたえている
昨日今日の北関東ですが。
私昨日、南関東のある場所へ、ある4兄弟に会いに
いってまいりました。

それは!

この方です!↓↓



先日めでたく本を出版された、「白柴”とうふ”の厚揚げ劇場」でおなじみ
美人白柴のとうふちゃん4兄弟です~!

昨日、「厚揚げ劇場出版記念パーチー」があるというので、
ちょうど予定もあいていることだし、一緒に行ってくれる友人もみつかったので
いそいそととうふちゃんに会いに行ったのでした。

IMG_2349.jpg

会場には4兄弟のほかにもたくさんの可愛いワンコたちが
いっぱい来ていました♪
あまりにいっぱいで、冷房が全然効かないほど(笑)
いや~~、熱い(暑い)会場でしたね~~。

とうふちゃんもとろろくんも、ブログのとおり
とっても仲良しでなんだかステキ。

でも、長時間サイン(にくきゅうスタンプ)のために拘束されて
このお方(ねこ兄さん)はご立腹気味でしたが(笑)

IMG_2351.jpg

いや~~それにしても、とうふちゃんいつも笑顔でえらいね~
ちゃーーんとサービスしてくれましたよ。

IMG_2360.jpg

ブログをみていて、「とうふちゃんはいつもこんなに
にこやかなのかしら?」と思っていたのですが、
本当にいつもにこやかみたいですね。

ただ、この写真だけは、

IMG_2347.jpg

ニヒルな笑顔に見えるわね(笑)
とろろくんは満面の笑みなのに。

とうふちゃんやとろろくんの笑顔に和み、
ねこ兄さんのうなり声に笑いつつ、
カメ姉さんのあまりのでかさに衝撃を受けた私ですが、
(ぜ、ゼニガメってこんなにでかかったっけ?!と…)
他にもハートを射抜かれてしまったイケメンがいたのです!

ごめんなさい、お名前聞きそびれてしまったのですが。
とうふちゃん、ご存知でしたら教えてください。

IMG_2354.jpg

すんごい欲しいです。(照)
いや~~ん、カッコイイっすねえ~~。
手当たりしだいガウってたところもまたステキ(笑)

たくさんの人がみえていたのと、あまりの熱気に
中盤ぐらいで退散してきてしまった私たちですが、
十分とうふちゃんたちの魅力は堪能いたしましたよ♪
また是非、こんどは是非レンくん連れてお会いしたいですね!

ところで、
そのころうちのぼっちゃまはというと。
コレですよ。

IMG_2336.jpg

うわっ!
なんですかそのやる気のない顔は!
もうちょっとこうにこやかにならないんですか。
ともだちにも「レンくんはいつもニヒルな表情だよね」
とか言われちゃったじゃないの!(笑)

IMG_2335.jpg

……。
ダメだこりゃ。
レンくんのにこやかなお写真は、もうすこし
涼しくなるまでお待ち下さい…がっくり。
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/07(日) 15:39:26|
  2. ちょっとした出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ご無沙汰です~ | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます~>>

コメント

イケメンくんは・・・

順和さんが、心を打ち抜かれたイケメンくんは、だいずくんという3歳のボーイです。
厚揚げでも、リンクさせていただいていますが、ブログは↓です♪
http://blog.goo.ne.jp/maadadayo48inu

昨日は、パーチーにご参加いただき、ありがとうございました。
ゆっくりとはお話できず、申し訳なかったです。今度は、レンくんと一緒に♪ガウっちゃうと思いますが・・・・・

ニヒルな笑顔のレンくんもステキですよ♪
  1. 2008/09/08(月) 00:42:23 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

順和さん はじめまして…
ブログに来て頂きありがとうございました♪

パーチー会場で、家にも白柴が居るのですって仰っていた方が順和さんだったのですね~
その節は失礼いたしました…
だいずが思いっきりお顔の前で吠えてしまって…
臆病なので人見知りが凄くて声を掛けられると吠えてしまうので
犬好きの方達ばかりで良かったです

レン君、いつもクールなのですか?
だいずも家の中だと無表情です
外面が良いのは母親譲りのようです…

レン君とだいず、ちょっと似ていますね~
やっぱり白柴だからでしょうか…
いつか白柴だけで会いたいですね♪
これからもだいず一家を宜しくお願いします
  1. 2008/09/09(火) 00:10:16 |
  2. URL |
  3. まあだ #3SDog/2w
  4. [ 編集]

ニヒル

お久しぶりです~!
楽しそうなイベントでしたね。白柴の写真がいっぱいで楽しいです!とうふちゃんのニヒル写真と、だいず君の元気な口がかわいい^^ 白柴でも、それぞれ表情が違って、おもしろいですねぇ。
たしかにレンくんのエヘラ顔写真って、見たことないかも!キシュウは完全にエヘラ系ですよ~
  1. 2008/09/09(火) 23:17:24 |
  2. URL |
  3. kei #-
  4. [ 編集]

追伸・・・
お渡ししたボーロは、紫イモボーロで、レンくんへのお土産です!
  1. 2008/09/09(火) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

はじめまして♪

順和さん、はじめまして~^^
3歳と2歳(共に♀)の白柴と暮らしていますharuakiと申します☆

先日のパーチーにいらっしゃってたんですね。レポート、楽しく読ませていただきました。ニヒルなとうふちゃんに大ウケです!!
私もお邪魔してたんですが、お話出来なくて残念でした~(>_<)
だいずくん、可愛かったですよね~♪・・・真っ白で、笑顔が可愛くって!
  1. 2008/09/10(水) 10:09:05 |
  2. URL |
  3. haruaki #xIFzAHBY
  4. [ 編集]

>とうふさん

あっ、とうふちゃん!先日はお疲れ様でした~!
とっても楽しかったですよ~!
とうふちゃんも、とろろくんも、とっても大人しくて
びっくりしました。そしてカメ姉さんのでっかさにも…。(笑)
ステキな本とステキなパーチー、是非第2弾も☆期待していますよ!

あっ、紫芋ボーロ、早速ぼっちゃまに進呈いたしました!
大変美味しそうに食べております。

>まあだ さん

こんにちは!こちらにもいらしてくださったんですね♪
だいずくん、ホントにイケメンな上に
毛が真っ白でステキですね。もう、ほんとに
一目惚れvでした。
吠えられても全然大丈夫ですよ~(むしろ嬉しかったりして…(笑))
だいずくんのサインももらっとけば良かったかしら??
いつもアンニュイ顔(…。)な白柴ブログですが、
よかったらこれからもお付き合いくださいね♪

>keiさん

白柴ちゃんたくさんで嬉しい一日でした~。
エヘラ顔(笑)のぼっちゃまの写真、
そういえばあんまり載せてませんね~。
というか、私がいくと何か言いたげな顔を
することが多いので、ニヒルになるのかも…。
いつもいろいろおかしな顔の写真を撮るので
文句のひとつも言いたいのかしら?(笑)

>haruakiさん

はじめまして~!あっ、ここにもだいずくんFanが…!(笑)
白柴ちゃんが二人もいらっしゃるんですね~!
いいなあ~。多頭飼いは憧れです♪
ハルアキちゃん、ふたりともとってもキレイですね~♪いいなあ~。
うちのレンくんも、4兄弟の1匹なのですが、
兄弟みんな白です。(みんな近所にいるみたいです)
でも、外飼いなのでいつも穴を掘ってはどろんこに…!
なので、夏の間はうす茶色になってます(泣)
よかったらまたお寄りくださいね~♪
  1. 2008/09/10(水) 21:58:00 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

わんにゃん本

とうふちゃんのご本、
旭屋書店の香港支店にも
平積みになっていました。
一週間後に行ったら
売り切れてしまってましたよ。
(とうふちゃんのお隣は
 でぶねこめんまさんでした。)

いつか こちらの書店でいきなり
「ニヒルな二枚目 レン様」本と
会えたらいいなあ~と
夢みております。
  1. 2008/10/14(火) 15:09:53 |
  2. URL |
  3. keroyan #QaLMPETU
  4. [ 編集]

>keroyanさん

すごい!とうふちゃんのご本、香港でも
大人気なのですね?!国際派なのねとうふちゃんたら。
うちのぼっちゃまも、香港在住の方に
可愛がっていただいているだけでも十分国際派です
が(←ホント?)。

ニヒルな二枚目(?)本、いや~~出せたらスゴイですね~
あ、本ではないのですが、今年は年賀状に代わりまして
「ニヒルな犬カレンダー」を作ろうかと
ちょっとたくらみ中です。ご期待くださいませ♪
  1. 2008/10/14(火) 20:28:49 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/169-fb18f982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

