しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予防接種

青年幼犬の主張です。
さあレンさんドウゾ!

ペットフード


パチパチパチ!!←賛同の拍手


やっと昨日自宅パソコンの無線LANが復活した
順和ですこんにちは。

昨日はいいお天気で、日差しはそれほど強くなく、
気持ちのよい風も吹いて、絶好のお散歩日和。
レンくんは始めての狂犬病の予防接種の日でございます。

会場の近所の公園に歩いていくと、
いろんな方向からいろんなワンコが集まってきます。
た、楽しい!!(←バカ)
うちの近所は昔からの広いお屋敷が多くて、
大型犬や多頭飼いのお宅は珍しくありません。
よって、集まってくる犬も大きい犬がたくさん!
かっこいい~~!

そしてひときわチビなうちのレンくん。
近くにいたポメラニアンと同じくらいの大きさ…。

後ろに並んだおばちゃま軍団に
「あら~、これは柴?白いわね~!!」
「カワイイ~~!」
な~んて言われてなでられたら、すりすりおばちゃま達に
寄っていくレンぼっちゃま。
この世渡り上手め。(byダンナ)

私は私で、前にいたイケメンおにーさんの連れている
ミニチュアダックスが前足をそろえて飛びついてくるのに
もうメロメロ。ミニチュアダックスって、毛並みが超やわらかくて
気持ちいい♪(柴犬は剛毛だからなあ…)

いろんなワンコに会えると、デジカメ持参で行ったのですが、
なんとなくカメラを出せなかった小心者の私…。
ブロガーとしてまだまだ修行が足りません…。
すいません。精進します。



犬のくせに借りてきた猫のようなおとなしさで
無事なんなく注射を終えたレンくん。

あのね


ん?何ですか。そんなに迫ってこなくても。


すまーと


それは顔が長いってことじゃないの?


そうねえ、柴の顔にしては細いけど、
子犬のうちはこんなカンジみたいですよ。
そのうち首とか顔のほっぺあたりが
モフモフになってくるみたいよ。

大型犬がワンワン吠えてる中でびびりまくっていたわりに、
「さ、帰ろうね」というと座り込んで嫌がるのは何故?!

あ、「公園に来たんだから、遊んで帰るんでしょ?!」という
自己主張だったのね…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 10:16:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝る犬その2 | ホーム | 吠える犬>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/18-e454b99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

