しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

座敷犬?

昨日は雨が降ったりやんだりで、
皆様のお宅のワンコもさぞやつまらなかったことでしょう。
今日はいいお天気なのでよかったよかった。

昨日家に帰ったら、レンくんが家の中を
走り回っていたのでびっくりしました…。
あんまり雨が降るので、特別に
家の中に入れてあげたそうで…。

しかし、子犬。
珍しいものばっかりの家の中、興味津々!!
家のなかをドドドーーっ!!つるーーっ(←フローリングに
慣れてない)と走り回り、おかーさんも
「レンくーーんっ!あっ、こらーーっっ!!」と
追いかけて走り回るという、
屋内大運動会になっておりました(笑)。

小さいころ、ちょっとだけ家の中に居た彼は、
皆がいる家の中に入りたくてたまらないので、
いつも窓の外にスタンバイしています。

いれて
ダンナ撮影。ブレとるがな。

この写真はたぶん、入れろ!入れてくんないとすねるぞ!!
と吠えているのでぶれたと思われます。
とくに、夕方暗くなってから皆でご飯を食べていると、
「ボクを差し置いてみんなで何楽しそうにしてんの!!」
と、バウバウ怒ります(笑)。暗いと外から見えるのね…。

昼間なんかは、ちょこっと入れてあげたりするんですが
上がるともう満足げ。


えへ


いい顔ですね。
でも、ちょっと放っておくと、
「誰か相手しろ~~~!!バウワウ!!」と怒ります。
ええ~~い。ラスカルと遊んでなさいっっ。

うーん


このラスカル、ハナっ先ばっかりレンくんに噛まれて
ハナの周りが茶色くなってしまいました…。
もうこれはレンくん専用だな…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/18(金) 09:40:55|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<熱い視線 | ホーム | 雨だねぇ>>

コメント

ふふ

レン坊っちゃま、中に入れて貰って満足気なのが可愛いです~
『世界の中心で構えと吠える』んですね。白犬界のクールビューティーから俺様に…
  1. 2007/05/20(日) 23:03:00 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>ふみのさん

ふみのさんってばタイトル上手すぎでは!(笑)
最近ホントにオレ様犬なので(まあ、人間の小学生も
オレ様年齢か…)あまりに威張るときはねじ伏せております。
昨日も対決して腕が擦り傷だらけです…。とほほ…。もうじき夏なのに。
  1. 2007/05/21(月) 08:48:15 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/21-0fcdaa29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

