しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とってこい練習

どもーーよくわからない生き物でーす。
本日で満4ヶ月を迎えましたレンくんです。

IMG_0073.jpg
ちょっとコワイ?

こういうアングルだと犬だかなんだか…。


さて。
お手お座りはわりとすんなりできるようになって
だいぶマスターしてきたレンくんですが。

最近、「とってこい」をするようになりました。
条件つきで

IMG_0060.jpg


あら~ご苦労様~。

この宅配便のおにーさん、
お気に入りのアフロ犬しか持ってこないんですけどね。
なにかしら。運びやすいのかしらアフロ犬。

アフロ犬をぽーんと投げると、
ものすごい勢いでとってきます。

こんなかんじ。

IMG_0067.jpg
楽しそうでええのう~

新しいデジカメの連写機能使ってみたんですけど、
どうやらSDカードのメモリがちっちゃすぎるらしくて
たくさん撮れませんでした…。
でも、楽しげなのはわかるからいいか。

この「とってこい」が、ほかのボールなんかでも
できるようになると、こっちも楽しいんですけどねえ。


それはそうと…
おとといあたりから、レンくんがついに
「あねさん座り」(→「柴犬姉さん座り隊」参照のこと)を
するようになったんですよっっ!
今朝もやってたので写真撮ろうとしたら
ちょっと間に合わなかった…

おしい
うーーん、おしいっ

ちゃんと撮れたら入隊だ~っ!

それにしてもヘンな座り方だな…カワイイけど…

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/22(火) 10:06:11|
  2. 成長記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<疑問 | ホーム | 熱い視線>>

コメント

いきいきレン君

「いやっほう」レン君、
躍動感がありますね。
“条件付きとってこい”を
いそいそとこなして得意そうな
レン君の
「ええ仕事するやろ?」顔が
なんともいえずかわぅいです。

あねさん座り隊への入隊は
あこがれですよね。
隊員の白柴率が低いようなので
ここはレン君の入隊が
待ち遠しいところです。
  1. 2007/05/22(火) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

得意満面でアフロ犬持ってきますよ。ほんとに
「ええ仕事するやろ?」っていう顔で。
「だからはよおやつ出しいな」って感じで。(関西犬?)

姉さん座り、やっぱりリラックスしてるときにやってるようで、
人が近づくと「遊ぶのっ?!」と立ち上がっちゃうんですよ。
隠し撮りして入隊するしかないかしら、この際。
  1. 2007/05/23(水) 08:41:32 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/23-373e0796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

