しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のびーっ

今日は雨ですねえ。
暴れん坊は今頃人間の家の中かしら…
そしてピカチュウに攻撃を仕掛けているのかしら…(笑)

かぷ


この等身大ピカチュウ、ほっぺの赤いのが
ちょっと硬いので、
レンくんそこばっかり集中攻撃。何故…。
ちょっと大きすぎるのか、どっちかといえば
ラスカルのほうが好きみたいですけども。

ところで。
今日は前々から撮りたかった瞬間をキャッチしました!

これです↓↓↓↓↓↓

のび
あ~~よく寝た。

おお!寝起きの伸び!
なんともマヌケなカンジがいいっすね!

このあと後ろ足ものびーーーっっとやったのですが、
携帯カメラの保存が遅くて間に合わなかった…
今度絶対デジカメでとってやるぜ!

それと、朝の挨拶のあとにじーーっっと見ていたら、
「バウ!!(終わりっっ?!)」と吠えたんですが。
その瞬間も激写!ヘンな顔!!
↓↓↓↓↓↓

おうっ
耳の角度が微妙。


暴れん坊ながらも、だんだんと落ち着きも見せるように
なってきたレンくん。
人間でいえば小学校中学年くらいでしょうか?
なんとなくこちらの言いたいことも察しているようす。
犬って面白いなあ。ホント。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/25(金) 10:56:00|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フラワーパーク | ホーム | なでられてる?>>

コメント

寝起きののびー!アタチも前足、後ろ足、とやります!とろろ兄さんも、もちろん、のびー!とするのですが、しているのが、わかりにくいのは、本人には内緒です。
  1. 2007/05/26(土) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

>とうふさん

あっ、とうふちゃん!!とうふちゃんも前、後ろとやるんですね!
とろろ兄さんの伸びがわかりにくい…って、見てみた~い!!
ちょこっと隠し撮りにトライしてもらえませんか、とうふちゃん?
  1. 2007/05/28(月) 09:02:08 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/26-2215cd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

