しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーパーク

先日、あまりにもいいお天気に誘われて、
激混み

ふらわー

茨城県フラワーパークに行って参りました。

北野武監督の映画「Dolls」の撮影にも使われた
このフラワーパークのバラ園で、
今、まさにバラ祭りのまっ最中。
色とりどりのバラが、

満開


それはもうスゴイ人ですよ。
大半はおばちゃまたちですが。

おばちゃまに混じって、いいカメラを持ってバラの撮影に
夢中になっているおじさまや、
小さなお子様連れのご一家などがおりまして。
ちょっとあたくし浮いていたかしら。

私の気に入ったバラは、
エリザベス


という凄い名前がついておりました。
著名な女性の名前がたくさんついてますね、バラって。

さて、この施設、なんでもペット入場可能だそうで。
入り口でぎゃんぎゃん吠えてる子をはじめ、

おとなしそうな
ラブくん


おりこうそうな

シェルくん


いろんなワンコを見ることができました。(花は?!)

愛犬と一緒にお写真を撮りたい関東近辺の方には
よいところではないかと思いますよ。

で、うちのレンくんはといえば。
もちろん、留守番です。
まだちょっと人がいっぱいのとこには連れて行けないねえ。

ねえ。
今日は暑かったねえ。

えへ


やっぱりそこにいるのね…
落ち着くのかしら?

でへー


なんちゅうやる気のない格好ですか。
こっちまでやる気がなくなるよ。


ところで、フラワーパークの帰りに寄った
農産物直売所で、こんなご家族を発見。


つばめちゃん


かわいいー♪
最近見ないと思いませんか。ツバメ。
近寄ると親に攻撃されるのでちょっと怖いですけど。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/28(月) 15:10:13|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上から失礼 | ホーム | のびーっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/27-9e3799ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

