しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上から失礼

今日も元気に早起きレンくん。
私はいつも、朝起きると2階の窓から
庭を見下ろしてレンくんに声をかけます。

レンくーーん。おはよーー。

なに


いやあ~、写真だとひっろい庭だねえ~~
実際は狭いのにね~~

こちらに気がついたとき手を振ると、
一応しっぽを振って応えてくれるのですが。
最近、しっぽ振ってくれなくなってきました。


そんな上



「あそこから見てるときは遊んでくれない」
ということに気づいたようです。
ちぇっ。つまらん。

前はこんなふうに、


あそんで


つぶらな瞳で訴えていたのに~。
最近出勤前とか、あまり遊んであげない場合を
すっかり覚えたようで。
「レンくーーん」と呼んでも、顔だけこっちむけて、
シラーーっとしてます。ちぇっ。

ま、知恵がついてきたってことなんでしょうけど。


ところで、「姉さん座り」(まだ言ってる)、
このまえ惜しいとこだったのにな~~
これ以上足くずしてくんなかったんだよな~~

もうちょい


もうちょい足をさー。ナナメに座るのよ~。
っていうかこの前やってたし。
はやく姉さん隊の仲間入りしたいわっ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/29(火) 13:26:11|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遊ぶ犬 | ホーム | フラワーパーク>>

コメント

レン君のしっぽは
太さといい長さといい
実に立派なものですね。
キリっと巻くと さぞかし
大きなベーグル状になるのでは?

「片膝立て座り」も
なかなかカッコイイです。
サイコロと壺を持って
「よろしゅござんすか、はいります。」
って言ってみてほしい。


  1. 2007/05/29(火) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

うはは!!「よろしゅござんすか」っていいなあ!
ホントにそう見えますねえ!サラシでも巻こうかなっ。
長か半か?!

しっぽ、最初は「いやーんこんなん柴のしっぽと違う~」
と思っていたんですが、なかなかどうして
りっぱなしっぽになってきました。
典型的な柴ちゃんのモフモフにはまだまだですけどね。
  1. 2007/05/29(火) 14:58:24 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/28-ac84f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

