しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊ぶ犬

ここんところレンくんがそれほど
やたら噛み付かなくなったので、(まだ噛むけど)
やっと腕の擦り傷が治ってきた順和ですこんにちは。

昨日コメントをいただいたレンくんのしっぽ。
日に日にふさふさになってきております。
先日、しっぽだけアップで撮ってみたんですけども。

以前は巻いてるとはいっても「差し尾」くらいだったのが、
今はほら、こんなに

しっぽ


となってきました。
これからさらにモフモフになることと思われます。
やっぱり柴のしっぽはこうでなくちゃね~。


さて。
だんだん、「家の人は都合のいいときしか遊んでくれない」
というのを学習しつつある我が家のぼっちゃん。
一人でエキサイトして遊ぶのが上手くなってまいりました。

それにしてもテンション高いな。


とりゃ


なんつー格好ですか。っていうかどうなってんの体。
自分のしっぽを追いかけた末にこんな状態で
庭中のた打ち回っておりましたが。面白いのかい。

そうかと思えば1DK(犬小屋)に敷いてあったカーペットの
切れ端を咥えて格闘!

ぶん
動きが早すぎて頭がぶれとる。

頭とれそうやんけ。

いんや~すごいテンションですねレンくん。

そう


うん。
見てるほうが疲れちゃいそうですよ。

ふつうじゃん


……そうね、子供にしてみたら普通かもね…
私とかだって、小学校低学年のころは
黙って座ってるなんて、無理だったもんなあ。


それにしても毎日、よくいろんなもの見つけて
遊ぶもんですねえ。ほんと面白いわ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/30(水) 09:31:38|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ… | ホーム | 上から失礼>>

コメント

むぅー、うまそうだっ、
レンしっぽベーグル。
ほんのりキツネ色の焼き色といい、
真ん中に空いた ちょうどいい大きさの穴といい、
食欲をそそられます。
モフモフ度が増すにつれて
真ん中の穴はなくなってゆくのでしょうね、ちょっと残念。

「とりゃ」の画像、どこがどうなっているのかよくわからぬ格好ですが
肉球のみならず、レン君の鼻の穴も
天を向いていると理解してよろしいのでしょうか。
つまり 全くの仰向け状態、
柔道でいうところの「一本」負け
の状態に(一人で)なっちゃってるんでしょうか。



  1. 2007/05/30(水) 20:03:12 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

>柔道でいうところの「一本」負け
>の状態に(一人で)なっちゃってるんでしょうか。

そのとおりでございます(笑)!
完全に仰向けで、カメがひっくり返されて
起き上がれないみたいな格好でのた打ち回って
遊んでました。うーーん、面白いのか。

しっぽ、どうなんでしょうね。ふつうの家から
きたレンくんですから(血統書もないので)、
純血の柴かどうかは???っていうところもあって。
純柴なら、ベーグルの穴もだんだんなくなるんでしょうね~。
あのモフモフのしっぽに果たしてなるんでしょうか。
  1. 2007/05/31(木) 08:40:37 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/29-eda3d743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

