しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬のかほり

昨晩、レンくんと遊ぶと腕をべろべろ舐められて
あとで自分が犬臭いのに気づいたときちょっと
ショックだった順和ですこんにちは。(……。)

レンくん、先日初シャワーを浴びたそうで(私は仕事に行ってた)、
帰ってきたらほのかにいい香り。
心なしかいつもより白いし。
思ったほど嫌がらなかったようです。お風呂。
でも、わかんないけどね~。はじめてだったし…
次からは嫌がるかも…。

さて。
昨日雨が降って庭がどろどろになって
足も泥んこになってるけど、
そんなんどうでもいいレンくんは
その泥んこ足でガラスアタック!アタック!!
あ゛ーー!!ガラスが…!!

20070601075936.jpg



美味いのかい。


20070601075948.jpg


なんかたのしそうに見えるのは気のせいだろうか。
あ~~べたべたやんけ~~。

20070601080015.jpg



泥んこアタックでガラスが
すごいことになってるわよ。レンくん。
お掃除してくれる?

でも面白い顔なので、挑発してみたりして。

20070601080029.jpg


あはは~~!

実はガラスのみならず窓枠なんかも傷だらけ。
もうしょーがない…。
明日はガラス磨きだな…とほほ。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/01(金) 11:28:12|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<出馬表明 | ホーム | まだまだ…>>

コメント

あーあー、ナメてますね…。
しかしこれだけ熱心にナメるなら
窓ガラス掃除に「ガラス洗剤」は
危なくて使えませんね。
「お酢」を使って拭いてみたら
いかがでしょうか。
ナメて レンくんの体内に入っても
身体にいいし、
酸っぱいので もっと面白かわゆい顔をしてくれるかも。 
  1. 2007/06/01(金) 14:31:54 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

あら、レンちゃん、年末のガラス拭きに来てくれるぅ?

あ、うちの黒柴じーぼんはお手はできませんが(教えなかったので)、欲しいものがあると手や膝に前足をかける「ちぇいちぇい攻撃」をします。可愛くて皆負けてしまいます。今夜はその手で鯛の刺身をゲットしました。猫か?
  1. 2007/06/02(土) 21:17:47 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>keroyanさん

お酢ですか~いいですね~、やってみようかなあ。
さすがにワサビとかじゃ可哀相だし。(←ヒドイ)
ガラスアタックならまだ気持ちはわかるんですけど、
なんで舐めるんでしょうね。手が見えてるときじゃなくてもベロベロなんですけど。

>ままりんさん

ちぇいちぇい攻撃、可愛い!!あれは可愛いですよね~
負けますよ。ホント。うちは外飼いなので、人が食べてるものを
ねだることはまだないんですけど、オヤツ持ってるときは
やりますね~。
鯛ゲットするとは、なかなかやり手ですな!!

ちなみに年末ガラス拭きをレンくんに任すと、よだれまみれになります(笑)
  1. 2007/06/04(月) 08:53:07 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/31-117a104d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

