しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出馬表明

いいお天気が続いていますね。

我が家の若旦那、お天気がいいとご機嫌です。
ん?何か今日は言いたいことがあるんですね?
何ですか。え?決意表明?


IMG_0157.jpg


え?今度の参議院選挙に立候補するんですか?
ワン主党て。犬界の民主党のことですか。
え。違うんですか。別物?あ、そうですか。

で、マニフェストはどんなんですか。
支持率に差が出ますよ。

IMG_0154.jpg


おお~、なるほど。
でも最近はペットブームで、だいぶワンさんたちの
待遇も良くなってきたんじゃないんですか?

ほら、食べ物もごはんに味噌汁とか、
残り物じゃなくなってきたじゃないですか。
え?そんなんじゃなまぬるい?
VIP待遇をめざすんですか。

なるほど、けっこうな野望をおもちのようですね。
で、勝算はいかほどで。

IMG_0158.jpg


お。強気に出ましたね。

ボクは日本のペットの代表だ、と?
ああ~、それならペットの皆さんから
支持が集まるかもしれませんねえ。
ん?いつから日本代表になったんですか?

じゃあ、選挙活動は何から始めますかね、先生。

IMG_0151.jpg


………やっぱりそこですかい。

ところで参院選っていつでしたっけ?

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/04(月) 10:11:23|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<悩み相談 | ホーム | 犬のかほり>>

コメント

レン候補に1票!

入れます。清き1票!
選挙は政党ではなく、政策で選びます。しかし、何であんなに名前を連呼するんでしょうねぇ。五月蠅いっての!私も参院選の日知りません。本気でレン候補に1票いれるかも…
  1. 2007/06/04(月) 23:02:37 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

レン君の横顔って
なんでこんなに男前なんですか。
ホンマ「きりっ」という擬態語が
ピッタリです。

上腕や胸が筋肉隆々に見えるのは
ハーネスのせいかしら?
なんだかもう少年じゃなくて
青年って感じになってきましたね。
  1. 2007/06/05(火) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>ふみのさん

ご声援ありがとうございます!レンでございます~(選挙カー風に)
7月8日みたいですね選挙。もうちょいしたらまた、やかましい
選挙カーが走るんでしょうね~ヤですね~。
一票いただく際は「柴犬レン」でよろしくお願いします。(ウソ)


>keroyanさん

まあっっ、男前だなんて!恐縮ですっ。
なんか、最近また一回り大きくなった気がするんですよ。
叱ろうと思って捕まえたら、思ったより力が強くなってますし。
年齢的にはまだ小学生のはずなんですがねえ。
  1. 2007/06/05(火) 08:42:03 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/32-3c6451bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

