しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おぐしが

横着者のレンくん。
本日も寝たまま遊んでおります。

IMG_0186.jpg
その前足は??

ぼっちゃん!!
なんてお行儀の悪い!!

午前中、どうかしたのかと思う程ぐるぐる走り回り、
ラッコくんやら瀕死のアフロ犬などを自分で投げては
ダッシュで取りに行ったりしていますが、
しばらくするとこれです。

見てるほうもやる気なくなるっつうの。

さて。
やっぱり、犬ってやることがなくなると
10~15分で寝る体勢にはいるそうです。
レンくんも、普段こんなかんじで寝ているのですが、

ねる2
気持ちよさそうですねえ。

先日、この犬小屋の入り口のところに
おでこをびたっとくっつけて、寝ていたんですよ。

で、そのあとちょっと遊んでやろうと思って
庭にでてきたら、レンくん登場。
あ、あれ?
おでこのおぐしが…
あ!寝癖がついてるっっ!!


寝癖
見えるかな??

犬の寝癖なんて!!
しかも、こんな毛が短い犬なのに…。

20070602154612.jpg


ちょっと写真じゃわかりづらいですねえ。
うーーん残念。

「レンくんのねぐせねぐせ!♪」と喜んでいたら
ダンナにあきれられましたが…
皆様のお宅のワンちゃん、寝癖ついたりします??

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/06(水) 12:05:53|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アピールタイム | ホーム | 悩み相談>>

コメント

おでこの寝ぐせ、かわいいい~!
どうしてダンナ様は冷静でいられるんですかっ。
ワンコの寝ぐせを見たのは初めてです。

一枚目の「寝たまま遊び」画像は
前足より つま先をピッと揃えた後ろ足に惹かれます。
  1. 2007/06/06(水) 22:01:20 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyan さん

そうですよねえっ冷静にしてるのおかしいですよねえっ!
写真でもばっちり写ると思ってたんですけど、思ったより
はっきり写らなくって。
それにしても、足とかお腹とかには寝癖つかないのに、
なんで顔についたんでしょうねえ??
  1. 2007/06/07(木) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/34-0961a56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

