しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はやおきくん

今日も早起きな我が家のレンくん。
早起きなわりに、夜もわりと遅くまで
起きています。(ダンナが深夜に帰ってきてもお出迎え。)
なので、どうやら午前中は寝て過ごしているようです。
なんともうらやましいっっ。

で、ちょっと前までは出勤前に挨拶にいくと、
すごい勢いで飛びついてきたりしたんですが、
最近は「朝はあまりかまってもらえない」と学んだのか、
はたまた遅寝早起きがたたっているのか、
ものすごい低いテンションでお見送りされます。

ナデナデしているとすぐにトロ~~ん。
もう寝るんかい。お見送りぐらいシャキッとしてくれない
もんかねえ。

なあ。レンくん。聞いてる?

あへ


………。
あたくしはマッサージ師じゃないのよ。

このあまりにも無防備な姿をダンナに送ったら、
「虐待してるようにしか見えんぞ」
と言われました。ショック!!
虐待なんかしてないわ!!逆よ逆!!
リラックスマッサージ師のような気分なのに!

どうやら彼にはこう見えるようです。

ぐえ


失礼な!

こんな写真もあるんですが、
本当は↓

ねむ


という状態なのに、
ダンナには↓

うぐ


こう見えるそうです(怒!!)。
ほんとに失礼しちゃうわ!
ちょっと手の位置が悪いだけよ!!

今日も出かけようとしたらのそのそ~~っと出てきて、
首をなでたらとたんにゴロ~ン。
やる気あんのか!

ねむい


朝早すぎるんだよキミは。
なでていると完全にヘソ天でリラックスしまくり。
気持ちいいのかい。よかったねえ。
でも危機感なさすぎ。

ええーーい。眠たいんならもうやーめた。
寝てなさいっ。あたしは仕事にいくぞ。

もうちょい


………。
大きくなるにつれて横着度も増している気がする…。
この先思いやられるわ…やれやれ…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/11(月) 12:02:21|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ある疑惑 | ホーム | ぐるぐるぐる>>

コメント

添付のセリフによって
画像の見え方が180度変わる!
ピーター・ラビットとお母さんの
有名なシーン
「ボタンをとめてあげているのか
 首を締めあげているのか」
を思い出してしまいました。

最後の写真
「あ… やっぱりもうちょっと…」も
ダンナ様には
「う… や、やられた…」
にみえてしまうのでしょうか。
  1. 2007/06/11(月) 17:21:19 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ああ~!ありましたね~ピーターラビット!!
おかーさん首絞めてたらホラーだわ…。
レンくん、首元をなでられるのがすっかり気に入ってしまったらしく、
完全に無抵抗になっております。

うちのダンナは私がレンをいじめてると思っているのかしら。
そんなにダンナをいじめてるつもりはないんですけど。(←?)
  1. 2007/06/12(火) 09:10:20 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/37-2a08e127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

