しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある疑惑

先日、レンくんの写真を見ている友人から
ある疑惑がもちあがりました。

IMG_0150.jpg


いや、そういう疑惑じゃありません。
だいたい、詐欺なんてできないでしょ、君。
「あ~~、オレオレオレ」とかできるんですか。

違うって。
そうでなくて、レンくんの目。
たれ目がちょっとずつ、オトナの目になってきた
ように思うんですけども、そのレンくんの目をですね。
彼女が言うのに。

「レンくんの目って、もしかして二重?」

そんな。
犬の目に二重なんて。


IMG_0196.jpg


ああっ、た、たしかに、二重に見えなくもない!
でも、これは…。

IMG_0197.jpg


そうだよね…。
レンくん、体は白いのに耳としっぽの先、
それとまつげが茶色いんです。
うちのおかーさんいわく、「アイシャドー」(←そうも見える)

耳としっぽが茶色いのは、他にみる白柴さんたちが
みんなそうなので、特徴なのかなと思うんですけど、
まつげも、みんな茶色なんですかねえ?
そこまではネットのお写真じゃわからないのよね~。

みなさんのお近くに白柴ちゃんがいたら
是非教えてください。まつげが茶色かどうか。


それと……
ついにキャッチしました!!
レンくんの「おカマちゃん座り」←おかーさん命名。
ならぬ、「姉さん座り!!」

IMG_0195.jpg
おおっ!

今まで、結構目撃していたんですが、
私がカメラを構えると、「そんなんいいから遊ぼうぜ!!」
とばかりにこっちへ来てしまうので、なかなか撮れなかったんです。
できれば正面向いた顔がよかったんですけどね~。

これでやっと「柴犬姉さん座り隊」に入隊できる~!!
さっき申し込みしました。楽しみ~♪

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/12(火) 10:37:53|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<柴犬らしく | ホーム | はやおきくん>>

コメント

お久しぶりです。

相変わらずレンぼっちゃま麗しいです(笑)
オネム顔にメロメロ…(//∀//)

紀州犬なんで参考にならないかもしれませんが同じ白犬なんで…(^∀^;)
ウチのゴンタ(紀州犬)の睫は毛と一緒で白かったですよ~黒いアイラインが入ってたのでマスカラ要らず(笑)レン君と同じ二重でパッチリおめめ♪でした。
  1. 2007/06/12(火) 11:58:51 |
  2. URL |
  3. たかしゃん。 #OK9ODacM
  4. [ 編集]

>たかしゃんさん

そうですか!紀州犬はほんとに真っ白なんですね~。
柴犬は赤毛が優勢遺伝なので、白柴といっても真っ白にはならないみたいで、
背中なんかもちょっと茶色っぽいんですよ。
アイラインが入っててお目めぱっちりの白い犬って、いいな~
うちのはけっこうたれ目気味なので…(笑)
  1. 2007/06/13(水) 08:47:06 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

まつげ、アイシャドー、
そしてあねさんずわり、と
本日のキーワードだけ見ていたら
レンくん 実はオネエ・キャラか!?
という疑惑もわいてくるところですが
あいかわらず りりしい美少年ぶり
ですね~。ほれぼれ
  1. 2007/06/13(水) 10:02:45 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

実はうちのおかーさんも、「あんたオカマちゃんかいっ」
と言ってます…
が!!暴君ぶりはまさしく男ですからご心配なく~(←心配してないって。)
最近、首が太くなってますます柴っぽくなってまいりました。
ハーネスから首輪に替えたら余計に…(気づきました?)
  1. 2007/06/13(水) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/38-95da7776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

