しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬って

なんで靴がすきなんでしょうねえ。

あむ
サンダルに挑む。

庭に置いてあるサンダルなんて、
もう彼のおもちゃ以外のなにものでもありませんし。
うっかり庭からリビングへ上がっちゃった日には。

ふが
あっ!私の靴っ!

すぐさまおもちゃ。
ハナ突っ込むなっちゅーの。
っていうか顔全部入ってるし。

むいー
興奮しすぎ。

あーあ。
庭に靴をばら撒かれてもう降りられません。
子犬パワーもあいまって、暴走止まらず。
しょうがないから玄関から出るか…。

そして、お日様が少し傾いてきたころ。

おねむ
その前足は?

気持ちよさそうですなあ。
あれだけはしゃげばそら寝るわ。
こうして彼の一日は過ぎてゆきます…うらやましー。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/04/19(木) 10:24:53|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<帰省 | ホーム | とうとう>>

コメント

寝る

レンくん、かわいすぎ。
ちびわんこって 
エキサイトして遊んでるな~、と思っていたら いきなりコテンと落ちるように寝ちゃいますよね。
  1. 2007/04/19(木) 14:35:40 |
  2. URL |
  3. keroyan #QaLMPETU
  4. [ 編集]

>keroyanさん

そうですよね~。やっぱり、ひとの子供とおんなじだなあ
と思いますね。
それにしても、芝生の上でひなたぼっこで寝てるのって
ほんっとーーに気持ちよさそうでうらやましいっす。
  1. 2007/04/19(木) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

あーたまりませんわ、このみちっとくい込むハーネス!(って、怪しい趣味ではありませんよ)
靴の好きな子と関心なしの子と分かれますよね。
昔おニューのF・・・の靴をやられました。笑えなかった!V・・・のバッグもしっかり歯型がついている。とほほ
  1. 2007/04/20(金) 21:07:18 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>ままりんさん

ほんとだ!くいこんでますねハーネス。
最初ぶかぶかだったんですよ。大きくなるの早!
犬、みんながみんな靴が好きなわけじゃないんですね?へえ~(←犬ビギナー)
おニューの靴にバッグ…お気に入りをやられても怒れないし、せつないですねえ。
ウチは庭の小さい木を根こそぎ引っこ抜かれておとーさんが頭を抱えてますよ。
  1. 2007/04/23(月) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. 順和 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/4-563fe16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

