しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!入隊!

暑い日が続きますねえ。
レンくんも家から出てきません。

20070617140603.jpg


さて。先日申し込みをした、「柴犬姉さん座り隊」から、
レン三等兵の入隊の認定をいただきました!!
わーーーい!!

IMG_0195.jpg
この写真が載ってます。

第40部隊に入ってます。白柴は隊員数300ちょっとの中で、
10頭しかいないようなので、ちょっと貴重な存在?
写真の差し替えもしてもらえるようなので、他の隊員の柴ちゃん
たちのような、イカした笑顔のカメラ目線姉さん座り?が
うまく撮れるようにがんばろうっと!!

「柴犬姉さん座り隊」のサイトのオーナーさんからも、
「ではでは、レン君の姉さん座りに磨きをかけ
 たのしき柴ライフをお過ごしくださいね。」
っていうメールもいただいたし。

レンくん、今度はカメラ目線で頼むよ!

20070613075852.jpg


あ、いーのいーの。
可愛ければ。
たとえおかーさんがあの座り方をするたびに、
「あっ、オカマちゃん!」
と言っていても(笑)。

その大きい耳を見てると、
これもやりたくなるのよねえ。

20070613075819.jpg


うーーん、おもしろい。
でもやっぱりちょっとイヤそうね…。 

レンくんのバナーも作ってもらっちゃいました!
こちら↓↓ うーーんステキ!!

318.gif


じゃらさんこれからもよろしくお願いします~!

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/18(月) 09:23:45|
  2. 変。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<セクシー? | ホーム | 梅雨?>>

コメント

おめでとうございますv-20

姉さん座りしてもレンくんは凛々しい。こないだの雨大暴れも、しっぽぐるぐるも、若いなあ。

じっちゃんと暮らしていると、たまには若いのもいいよのう(お代官さまだ)と思ってしまう今日この頃です。
  1. 2007/06/18(月) 10:50:06 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますv-221
へえー、写真の差し替えも
してもらえるんですか。
今の写真は なかなか男前な(?)
あねさん座りなので
次回は下半身を泳がせた感じの
セクシーなあねさん座り希望です。
できれば流し目で。

さすがに「柴犬白ラブ隊」は
なさそうですので
どこかのモナカくんの舎弟に
してもらう、というのは
いかがでしょう。

なにはともあれ、
御入隊 おめでとうございます!
  1. 2007/06/19(火) 00:02:16 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>ままりんさん

ああ、やっぱり大暴れとかしっぽぐるぐるは若さゆえのものなんですね。
私はどちらかといえば、穏やか後隠居ワンコとお茶を飲みたい派なんです(←ばあちゃんかい)が、
子犬の有り余るエネルギーの暴走に付き合っていると、こっちも元気になりますよ~。
見ているこっちも疲れる、というときもありますが…(笑)

>keroyanさん

男前な姉さん座り(笑)いい表現ですね~
セクシーな姉さん座り、是非撮りたいです!頑張ります!(←?)
正面凝視のレンくんなので、流し目が難しいんですが…。

なんちゃってラブラドール隊でも作りましょうか。
レンの場合、どっちかというとモナカくんよりはエビスくん(羊の国)寄りではないかと…。
短毛だしマイペースだし…(笑)。
  1. 2007/06/19(火) 08:37:24 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/42-d4985160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

