しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セクシー?

梅雨はどこへやら、いいお天気が続きますね。

20070619075923.jpg


ご機嫌ですねえぼっちゃん。
なんか耳の角度が違うと犬じゃないみたいね。
今日はちゃんとお見送りしてくれるのね。

最近は横着度が増してきて、私が出勤するときも
寝たまま見送りです。

20070612080555.jpg


なんですかその態度は!!
この前まで「遊ぶ?!遊ぶっっ?!」と
飛びついてきて、「しょうがないな~~休むか~(←コラ)」
って気持ちにもなったりしたんですが、
この見送りだと「ふんだっ行くもんねっ!!」
って感じですよ…。
これが大人になってるということなのか…(←違うぞ)。

さて。
昨日めでたく「柴犬姉さん座り隊」に入隊させてもらえた
レンくんですが。
昨日の夕方、こんどはばっちり笑顔の姉さん座りを
ゲットいたしました!!

どうです!

20070618180938.jpg


カンペキですか。

うーーん、ちょっとお色気が足りないような?
レンくん、もうちょいしなっとしてみない?

20070618180747.jpg


……「ちょっとだけよ」だよそれでは。
むずかしいのう。

「セクシーで流し目」はまだまだ遠いようです…(笑)。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/19(火) 10:44:14|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<お疲れですか | ホーム | 祝!入隊!>>

コメント

良い! 良いです~!
レンくんの「ちょっとだけよ」!
まるで下半身にカトチャンが
乗りうつったかのようです。

「カンペキあねさん座り」も
ナイスですね。
笑顔! ピンと伸びた背筋!
セクシー系ではなくて
爽やか系のあねさん座りですっ。

「寝たままお見送り」は
結婚30年後のヨメはんのようです。
頭にカーラーとナイトキャップ
(イマドキ 誰もそんな頭で寝ない)
が似合いそうな貫禄です。

  1. 2007/06/19(火) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

フォ、フォッ、レンくん役者やのう。こうやって飼い主は操られていくのであーる、嗚呼!

しかし、keroyanさん、す、するどい。結婚30年後のヨメはんとしては、カーラーこそ巻いてはおらぬが・・・

  1. 2007/06/19(火) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>keroyanさん

爽やか系の姉さん座りってなんかいいっすね。オネエ座りなのに爽やか。
矛盾しているなかにもステキな響き。(←?)
それにしても、前から思っていましたがkeroyanさんてば写真のコメント
上手すぎですよ!!結婚30年目の嫁はんて!(笑)もうばっちり想像つきますよ!
カーラーとナイトキャップで、なぜかネグリジェなんですよね。(何の話?)


>ままりんさん

ああ、やはり操られてるんですかねえ飼い主…。
操ってるつもりが、いつのまにか立場が逆転しているんですね…おお恐ろしい。
それにしても柴犬って、意外と?表情豊かなんですねえ。洋犬とかにくらべたら
もっとクールなのかと思っていたんですけど。まだ子犬だからでしょうか。
  1. 2007/06/20(水) 08:44:47 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/43-7ea7b0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

