fc2ブログ

しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。

お疲れですか

最近、朝早くからおきて散歩を張り切るせいか、
私が家を出るころにはほぼ寝ているレンくん。

寝ていても、首周りをナデナデすると

20070618180814.jpg
これなら虐待には見えんだろう。

こんな顔でよろこんでおります。
ここ1週間くらい、昨日の「30年後の嫁はん」状態が
続いていたのですが、今日は近づいていっても
起きる気配すらありゃしません。

おーーい。行ってくるよ。 

20070620080311.jpg


今日、の間違いでは?
ほんとに眠そうねえ。さて、行ってきますよ。

20070620080324.jpg


かわいくなーーーいっ。
なんだいなんだい。ちょっとは遊んでよっ。(←既に立場逆転?)
えいっ。これならどうだっ。

20070620080345.jpg


起きる気全然ないのね。
ならこうしてやる~~。レン隊員、出動だっ!

20070620080404.jpg


結局足を持ち上げようとマズルを握ろうと、
全く起きなかった彼でした…。
これで夕方帰ると超ハイテンションでついていけません…。
完全に踊らされてますな、飼い主。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/20(水) 13:03:07|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<犬のかお | ホーム | セクシー?>>

コメント

レンくん、お顔がおとなっぽくなってきましたね!一枚目の写真が特にそう思いました☆
今のレンくんの写真ぐらいの頃、アタチ、はじめての夏、女の子なのに紺色の浴衣を着せられたことを思い出します・・・
  1. 2007/06/20(水) 22:44:06 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

何年か前のサラリーマン川柳に
よりますと 古女房は
「まだ寝てる 帰ってきたら
 もう寝てる」
だそうですが、
レンくんの場合は ハイテンションで
お出迎えしてくれるということなので
それよりはマシでしょうか。

おネムのレンくんの首の下にある
白っぽい棒のような物は何ですか?
首の下に物があるのに
レンくん、寝にくくないのかしら?
  1. 2007/06/21(木) 01:34:57 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

あれ?最後の写真のレン坊っちゃま!アイライン入ってませんか?
それにしても、午前中寝てるのは羨ましいです~。これで帰った時にも寝ていたらショックですよね。
  1. 2007/06/21(木) 08:31:48 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>とうふさん

あっ、とうふちゃん!だいぶうちのレンくんもオトナっぽくなってきましたかねえ。
なんとなく、お子様の雰囲気はなくなりつつありますよ。
紺色の浴衣なんて、風流じゃないですか~!日本の伝統の色だからいいじゃないの~~。
女の子が紺の浴衣着ると、色っぽくなるのよ~。


>keroyanさん

そうか~、夕方のお出迎えがあるだけマシ?なんですね。
夕方は、車の車庫いれしていると「ウォ~ん」と呼んでます。ダンナが帰ってきてもやってます。

レンくんの首の下にあるのは、庭に使ってある石の切れ端です。
なんであんなものを枕にして平気なのかは彼に聞いてみないとわかりませんが…痛くないのかしら…。
  1. 2007/06/21(木) 08:44:04 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

>ふみのさん

あはは!!ほんとだ!アイライン入れてるみたいですねえ!
うちのおかーさん、レンくんがあまりにもしょっちゅうオネエ座りをしているので、
「うちニューハーフだから」と言っております…。
まだれっきとした男の子だいっっ!!(byレン)
  1. 2007/06/21(木) 08:48:34 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/44-22376760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード