しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新おもちゃ

今、タイトルをつけようと「しん」と入力したら、
なぜか「晋」と変換されて思わず香田晋を思い浮かべた
順和です。こんにちは。

さて、昼も夜もめったに吠えない我が家のぼっちゃん。
ちょっと前に、夜中にワンワン吠えているので
何だと思ったら、スーパーのレジ袋が風に舞ってきたのを
追いかけて怒っていたことがありまして。
そんなに気になるのかい。レジ袋。

よし。袋で遊んでみたまえ。
近所のパンやさんの袋だけど。
この袋なら丈夫だし口も広いからいいでしょ。

IMG_0222.jpg


おっ、くいつきいいねえ。
どっかのブログで「うちの犬はレジ袋をやると一時間は遊んでいる
ので助かる」というのを読んだことがあるんですが、
ホントだねえ。

IMG_0217.jpg


おおっ、エキサイトしてきましたね。

レンくん、新しいおもちゃはどうよ?

IMG_0219.jpg


あら~良かったわ~。
こんな安上がりなもので楽しんでもらえれば
我々も楽しいわ~。

まあ、でもちぎって飲んじゃったりしないように
気をつけてやらんとね。

IMG_0218.jpg


楽しいのかい。
ガサガサ音がするのがいいのかしら。

IMG_0223.jpg


どんな格好やねん。
何故にビニール袋相手にその体勢。

IMG_0226.jpg


ほんとに楽しそうね~。
もうちょいこう、カワイイしぐさとか
とってもらえませんかね。モデルさん。

IMG_0224.jpg


………。
おもちゃとか全然興味ないワンちゃんもいるようですが…
ここまで楽しく遊んでくれると、こっちも嬉しいよ…。
ええ、たとえシカトされてもね…やれやれ…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/22(金) 13:13:11|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<けだるい月曜日 | ホーム | 犬のかお>>

コメント

スーパーの袋(を縛ってみたのも好きです)、ペットボトル、ラップの芯(トイレットぺーパーだとあっという間に破壊)、パパさんの穴あき靴下、のびのびになったTシャツを縛ったもの・・・など、身近なものでいろいろ遊べますよね。でも、1番はりきって遊んで壊した思い出の品は、ソファと壁かな♪
  1. 2007/06/22(金) 20:40:24 |
  2. URL |
  3. とうふ #u6qxw2UI
  4. [ 編集]

うっわー、史上最高の
エキサイト状態ですね!
なにで レンくんのスイッチが
入るのかわかりません。

これだけ一人遊びに熱中できるなんて まだまだ無邪気な
お子様のようで 
なんだか少しホッとするのは
なぜかしら~。
  1. 2007/06/23(土) 01:21:20 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>とうふさん

あっ、とうふちゃん!やっぱりスーパーのレジ袋はみんな好きなのねえ。
ソファーと壁…壊し甲斐があって楽しそうだけど、パパさんママさんの
憂鬱が目に見えるようですよ…。うちは庭犬なので、庭の小さい木を
引っこ抜いておとーさんに怒られえてましたよ。

のびのびTシャツ、こんどあげてみます!喜ぶかな?


>keroyanさん

今回は、私の手に袋があったときからもう釘付けで、
「くれるの?くれるの??」という視線攻撃が痛かったです。
いや~面白かった!
実は手袋も、これと同じくらい白熱するのですが、なにしろ
手袋はまだ現役なのであげるわけにはいかないんですよ~。
  1. 2007/06/25(月) 08:41:04 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/46-e6c72d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

