しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けだるい月曜日

梅雨らしい曇り空の関東地方。
週末、一泊二日で甥姪のお相手という修行の旅に出て
撃沈した順和ですこんにちは。(……。)

今日の私の気分を、私に代わって
レンくんに表現していただきましょう。ドウゾ!

IMG_0215.jpg


IMG_0214.jpg


IMG_0213.jpg


IMG_0216.jpg


ああ、いいなあ。気持ちよさそうねえ~。

IMG_0211.jpg


レンくんも暑い日が続くから、眠いわよね~。

IMG_0204.jpg


うっ……。

その通りです…。

小学生二人のパワーには、オバサンついていけません。
疲れるわ眠れんわでもうぐったり。

今日一日レンくんと入れ替わりたーい!!


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/25(月) 09:13:35|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<日に日に大きく | ホーム | 新おもちゃ>>

コメント

木漏れ日の中で レンくんてば
寝返りをうったり 
うつぶせになったり
丸まったり伸びたり
(ヘソ天はしないのかしら)
本当に気持ちよさそうに
お昼寝してますね。
月曜日の朝から 酷な画像だ…。

ぐったり疲れての今週スタートの
ようですが 順和さんも 
お仕事はてきとーに(こら)
体力・気力を再充電しつつ
お過ごし下さい。
  1. 2007/06/25(月) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

ええ、あえて月曜の朝にしてみました。(オイ)
ヘソ天でお昼寝は、あんまりしてませんねえ。横を向いて
摩訶不思議な足の組み方で寝ているほうが多いです。
最近は日中はほとんどこんな調子です。全身毛皮の彼らには
つらい季節になったのでしょうねえ。人間にも暑さはこたえますが…。
  1. 2007/06/25(月) 14:10:13 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

うわっ、気持よさそうv-257レンくん、パラダイスやねえ。

うちの柴ちゃんたちはへそ天しません。ラブはします。なぜざんしょ?
  1. 2007/06/25(月) 18:08:59 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>ままりんさん

レンくんも、外でヘソ天で寝てることはないですねー。
一度、1DKの中でヘソ天で寝ていたのを目撃したことをはありますが…
ラブとか小型犬とかはヘソ天昼寝写真を見かけますよね。この違いはなんでしょうね~??
  1. 2007/06/26(火) 08:33:49 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/47-278ccc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

