しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬バカ進行中

ようやく梅雨らしくなってきた北関東からこんにちは。
土曜日あたりから、涼しくっていいですねえ。

レンくんも、暑い日中はすっかりヘタレて
寝ておりますが、この週末は涼しくてご機嫌でした。

IMG_0242.jpg


そうだね~。このくらいなら一日中遊べるもんね。
日がでてないから日陰探す必要もないし。

週末はみんないるし、楽しくてよかったね~。

IMG_0243.jpg


それはちょっと違うぞ。
梅雨ってのは雨ですからね。基本は。
雨だとやっぱり寝てるじゃないの。キミ。

****
ところで……。

先日、近所のスーパーでこんなものを見つけて
しまいました。

20070701204722.jpg
和の心て。

ガチャガチャなんですけども、
しばわんこのキーチェーンなのです。
しかもなんだか、はんなりしております。

か、可愛いぞ!!!どうしようおばちゃん欲しいんだけど!

6種類あって、4種類がしばわんこ、2種類が招き猫の模様。
なんとしてもしばワンコをゲットせねば!!
猫が出たら猫好き友にプレゼントしよう!


周りに人(特に小学生)がいないのを
よーく見計らって(←ちっちぇえ奴…)、
いざ!チャレンジガチャガチャ!!

そして出たのがこの子。

20070701204539.jpg
座布団がついてて座るんです~!

まあ~なんて謙虚なのかしら~!
さすがはしばわんこね(?)。

どう?レンくん。
カワイイでしょ?

IMG_0249.jpg



こんなポーズできたらキミもアイドルだよ。
チャレンジする気ない?

IMG_0250.jpg


そ、そうかしら…。


それにしても、最近はすっかりこんなガチャガチャの
誘惑に負けてしまうやら、CMを見ると犬ばかり目が行って
しまうやら…柴犬(だけじゃないけど)過剰反応になっております。

確実に犬バカ進行中ですね…やれやれ。



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/02(月) 10:53:16|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バカンス? | ホーム | 全部嘘さ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/52-b60e7864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

