しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バカンス?

本日もなかなか涼しい北関東。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今までは小さい植木や自分の小屋の影に
日陰を見つけては、そこで暑い日中を過ごしていた
我が家のぼっちゃま。
先日、ぼっちゃまのための日陰を
おとーさんが用意してくれました。

じゃーん!これです!!


IMG_0257.jpg


アウトドア用パラソル
セレブっぽいじゃないですかレンくん。(←ちょっと違うぞ)
暑い日差しだけでなく、雨もしのげるので一石二鳥!

遠くから見ると、レンくんだけ南国に行ってるように
見えてなかなか面白い絵ですな。

いいなあ。なんかレンくんだけバカンスって感じ。

IMG_0256.jpg


パラソルだけでなんとなくうらやましいのは
なんでかしら…。

ところで、上の写真でレンくんが抱えているのは
ラップの芯です。

 IMG_0239.jpg
抱え込んでます。お気に入り。


先日コメントで「ラップの芯で遊べる」というのを
教えてもらったので早速レンくんにもプレゼントしたところ、
夢中で遊んでおります。

ほどよく硬くてちょうどいいのかねえ。

IMG_0236.jpg


ほんとによく遊ぶねえ。
おもちゃではほとんど遊ばないっていう
ワンコさんもいるというのに。

レンくんあげたおもちゃは例外なく遊んでます。
飽きないのかねえ。

IMG_0237.jpg


白熱しすぎ!
まあ、おもちゃあげても遊んでくれないと
ちょっと寂しいので、これはこれで嬉しいですが。

これで今年の夏はお出かけ気分♪(人間も……?)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/03(火) 09:52:45|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<番犬は無理 | ホーム | 犬バカ進行中>>

コメント

パラソルまで用意してもらえて、レンくん幸せですね♪
こんなに優雅な生活を送ってるワンちゃんはそうはいませんね(笑)
  1. 2007/07/03(火) 18:19:30 |
  2. URL |
  3. ぶん太パパ #m0gQmqag
  4. [ 編集]

>ぶん太パパさん

パラソルだけで優雅に見えますね。なんちゃってセレブで(笑)
うちは「犬連れてお出かけ♪」というのはたぶんないと思われるので、
気分だけでもお出かけで。まあ、本人はわかっていないんでしょうけども…。
  1. 2007/07/04(水) 08:39:25 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/53-06d93583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

