しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番犬は無理

雨が続いてなんともけだるい水曜日。
いかがお過ごしでしょうか。
涼しいのは助かるんですけどね…洗濯物が…。

そしてこの犬が…。

20070704080124.jpg


今日もこんな見送り(泣)
てか、見送ってくれてないし。
雨だからって。ふてくされすぎでは?

さて。
先日の記事のコメ返しで、「レンくんはヘソ天では寝ないですね~」と
書いたんですけども。

撤回です。

こないだおもいっきりヘソ天で寝ておりました。
っていうか、この寝かたは楽なのかどうなのか。
かなり疑問ですが。↓↓


 IMG_0266.jpg


なんですかこの寝相は!
緊張感がないにもほどがありますよ!

IMG_0265.jpg


犬の野生の警戒心はどこへいっちゃったんでしょうか?
今までのなかで一番おかしな寝相ですよ。

って、ほんとに寝てるだけでしょうね?
ちょっと!レンくん!!

IMG_0267.jpg


………。
呼ばれてあわてるなっちゅうの…。
やっぱり番犬は無理かしら…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/04(水) 10:03:43|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ついに… | ホーム | バカンス?>>

コメント

まっ、レンくんたら「へそ天」寝だなんて。緊張感なさすぎ。でも可愛い!

とうふさん、ごめんなさい。ねこ兄さんと間違えてました。しかし、○ヒの匂い、いいかしらん?

しばわんこのストラップ、わても欲しいだす。明日ジャスコへGO!おばちゃん一人では恥ずかしいので、友達の孫でも拉致すべえ。
  1. 2007/07/04(水) 20:35:55 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>ままりんさん

最近、かなりの頻度でヘソ天寝しているらしいです…
昨日なんて、両親が「死んでるかと思った」というくらいの
おっぴろげで寝ていたようです…犬がこんなことでいいのか?!

しばわんこキーチェーン、私も最初に見つけたときは
背後に小学生の男の子がいたので買えなかったのです…
が!一人のときを狙ってゲットいたしました!(なんだかな~)
全部座布団がついていて座るようになってるんですよ♪
  1. 2007/07/05(木) 08:30:00 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/54-a760a6ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

