しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宅配さん

毎日いろんなものを届けてくれるレン宅配さん。
ちょっと前と同じ写真を撮ると、でっかくなったのが
よくわかって面白いですねえ。

これは5月の半ばすぎの宅配さん。

IMG_0060.jpg


ありし日のアフロ犬を運んでくれていますね。
このときはアフロ犬しか運んでくれなかったんですけど。

そして最近がコレ。

IMG_0245.jpg


足ながっっ!

いつの間にこんなに足が長くなったんですかレンくん。
もしやまだ大きくなるのかい?

最近はアフロ犬でなくても、
ボールやらラッコくんやらフリスビーもどきやら、
咥えられればなんでも運んでくれます。

IMG_0244.jpg



このごろ、ちょっと学習して、前までの
「とりあえず人のところまで運べばオッケー」
から、
「人間の手にちゃんと運ぶ」
というところにレベルアップいたしました。

まあ、昨日は私の投げたラッコ君をもって、
ごはんをもってきたおかーさんところに行っちゃいました
けどね…。まあいいさ…。ごはんの魅力には勝てないわよね…。

それにしても、飽きずにやるねえ。
楽しいかい。 

IMG_0251.jpg


おや、レンくんより
ラッコくんが疲れてるみたいよ。

ラッコくんくわえやすいらしくて、ボール投げても
ラッコくんもって帰ってこようとするもんね。

IMG_0252.jpg


そろそろ休ませてあげたら?

それにしても、「取って来い」ができると
飼い主楽でいいわ~。私動かなくてもいいし…(笑)

じゃあ、また頼むわね。宅配さん。

IMG_0253.jpg


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/09(月) 11:41:56|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いい写真 | ホーム | 目指せフリスビードッグ>>

コメント

本当に長くなりましたね~、
脚と尻尾!
のびた分、脚は細くなったような気すら
しますが 尻尾は 太さもモフッと増して
いてステキ。

「テレビのリモコンを持ってこい」
「新聞を持ってこい」
「コーヒー淹れて持ってこい」
ができるようになったら
いつでも室内OKなんですけどね~。
  1. 2007/07/09(月) 16:17:51 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

>keroyanさん

足細くなりましたよ、ほんとに。すら~っと。
コンパスが伸びたせいか、足も速くなってもう追いつけません…。
しっぽもいい感じでモフモフですよ!

いいなあ、コーヒー淹れて持ってきてくれたら。
でも、ツンデレされそう…(笑)
  1. 2007/07/10(火) 08:23:27 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

立派に

レン坊っちゃま、御立派になられましたねぇ。感涙しております。足長くなられました!最後の写真の爽やかな事、爽やかな事…モデル立ちでしょうか?尻尾もフサフサで柴犬らしくなってきましたねぇ。
不在通知の担当者欄は肉球スタンプですね。こんな宅配さんなら一日中待ちますよ!その内お買い物等仕込んでみては?買い物籠を咥えてお買い物のレン坊っちゃま、見てみたいです。
  1. 2007/07/10(火) 08:30:53 |
  2. URL |
  3. ふみの #-
  4. [ 編集]

>ふみのさん

ありがとうございます。ぼっちゃま日に日に大きくなっているようです。
いいなあ~不在通知に肉球スタンプ!進んで居留守しますよ。(オイ)

近くのスーパーまで買い物に行ってくれたら、それはそれは
ばあやも大助かりなんですけれども…できるかしら…
レンはどんなものでも、「とりあえず遊んでみる」ので、
こんど籠あげてみます。目指せ買い物犬!!
  1. 2007/07/10(火) 13:07:34 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/57-26f067ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

