しば日和

柴犬レンのお気楽な日々です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい写真

先日、レンくんをもらう際に仲介してもらった
おとーさんの知り合いの方に、
「子犬どう?元気?大きくなった?」
と、訊かれたそうです。

IMG_0247.jpg
元気有り余っております。

大きくなりましたよ~、とは言ったのですが
せっかく毎日写真を撮っているので、
是非レンくんの凛々しい姿を見てもらおう!と思い、
写真を何枚か印刷することにしました。

ここで問題発生です。

レンくんのかっこいい写真が、少ないんです。

IMG_0270.jpg


うっ……、ぼっちゃん、それはですね…。

IMG_0272.jpg



ううっ……。
ごめんよ。

ヘンな写真が圧倒的に多いのだよ!

たとえば、
もーーーんとした
IMG_0311.jpg
も~~~~ん

うしろ姿とか、ヘソ天昼寝とか。


あるいは、ついに姉さん座りを超えた、

20070709075919.jpg

超オネエ座り とか。

こんなん仲介していただいた方になんて見せられません(汗)。

普通はペットの写真ならば、
「わ~~カワイイ♪写真撮らなくっちゃ!」
となるのでしょうけども、

私の写真撮る基準からして、
「わはは~~っヘンな顔!!よしっ写真撮っちゃれ!!」
「おっ、奇想天外な寝相だね!コレは撮らなくては!!」
というものなので、このへんからダメです。

IMG_0297.jpg


そうね、これを機にもっとカッコいい写真
撮れるようにがんばるわ~。

では、今日は最近撮れた犬っぽいおさしんで締めましょう。
ドウゾ!

IMG_0287.jpg
えへ☆

……やっぱり姉さん座りなのね…。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2007/07/10(火) 11:52:09|
  2. いつもの日々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<雨! | ホーム | 宅配さん>>

コメント

“超オネエ座り”サイコーーーー!!
左手をちょっと挙げてくれたら
熱海で見た「貫一お宮の銅像」の
お宮さんにそっくりです。

ヘソ天とか超オネエ座りの写真を
もらったら ワタシの場合 とっても
うれしいですけどね。
順和さんの「写真撮らなくちゃ!の基準」
はとっても納得できます。

世間一般的には 昨日の
最後の写真なんかがよろしいのかしら?
  1. 2007/07/10(火) 16:40:57 |
  2. URL |
  3. keroyan #1UfF.XRY
  4. [ 編集]

レンくんはどれも可愛い、かっこいい。足なが~い。笑える写真のほうが愉しいじゃありませんか。

毎日ブログチェックしないので、ずれた話題でごめんやす。犬はたしかに寝言を言います。むにゃむにゃだったり、小さくわんわんだったり。ついでに足を動かして走っているみたいです。

故黒ラブはおしゃべりで、寝言もいびきも盛大でした。一度寝言に返事したら、しばらく黙ってから(!)ため息をつかれてしまいました。
  1. 2007/07/10(火) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. ままりん #-
  4. [ 編集]

>keroyanさん

寛一お宮の像!なるほど~!!(笑)確かに似てますねえ。
この”超オネエ座り”、友人が
「是非手ぬぐいのすそを噛んでほしい」といってました(笑)

写真を撮るときって、なんだか普通の写真撮っても
つまらないような気がしてしまって、なんとなくヘンなものを
撮っちゃうんですよね。ときどきは、普通の写真を撮ったほうがいいらしいと今回思いました…。


>ままりんさん


やっぱりワンコも寝言いうんですね。ちょっと安心というか、
やっぱり犬って人間と似てるところ多いんだな~と改めて思いました。
前に犬を飼ったのがはるか昔なので、私にとって初めて飼うような感覚なのです~。
犬ってホント面白いですねえ~。しかし…ため息つかれるとは…

レンくん、柴犬にしては足長すぎるのでやっぱり雑種では?との疑惑があがっております(笑)
  1. 2007/07/11(水) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. 順和 #TOmz3iPU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ren2007.blog100.fc2.com/tb.php/58-08433322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

順和

Author:順和
レン(柴犬?・4歳の♂)
純柴犬としてもらってきたが、
mix疑惑浮上中。
毎日マイペースに遊んでます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

